みんな大好き@hatena Blog

構想中→結局不参加

ぐるぐるカーテン「全国握手会」名古屋会場
@2012.4.7(Sat)

愛・地球博記念公園 大芝生広場
http://www.nogizaka46.com/news/2012/04/post-38.php

品川経由でも、新横からでも、名古屋到着は7時半ころになってしまう(始発の場合)
新幹線部分だけで往復2万

会場:愛・地球博記念公園
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/morikoro/
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/morikoro/event/index.html

 

名古屋ー藤が丘ー愛・地球博記念公園で、630円(約45分間)

接続に時間がかかるとして、
愛・地球博記念公園駅到着は8時半を過ぎてしまう

なので、今回は、これを気にして時間つぶす必要は無いね
万が一、整列開始時間より前にお越しのお客様につきましては、
スタッフより整列開始時間7:00時点の最後尾にお並び頂くよう誘導致します。

入場時間/9:00〜11:00なので、人多過ぎ制限が掛かんなければ、入れるはず

大芝生広場
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/morikoro/osusume/oshibahu/index.html

晴れたら過ごしやすそうな場所ね

天気予報では、晴れ、もしくは、くもり







SKE劇場って、栄駅から、めっちゃ近いのな
http://www.ske48.co.jp/access/
    • -
全然関係ないけど、 平均 46cm って、でかっ http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2012/04/003998.php ねんどろいどくらいのサイズだと思ってた バヨネットの爪が折れてるのは、みたことあるけど、 ここが外れてるのは、初めて見た ここまで真っ白なレンズって、何だろう? http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2012/04/003965.php 金の接点が、等間隔に並んでるから、ソニーのだと思う (EOSのは、端のが2・3個分の幅がある) けど、α用の純正のは、オレンジ色の輪がついてるから違うし 何だろう?