みんな大好き@hatena Blog

auから機種変更強制プラン

今使ってるケータイW51Hが、2012年7月で使えなくなるのは、
ずーっと前から告知されてて、

今回は、富士通のナントカっていう機種への変更をすれば、
基本料金を安くしますって提案

この端末好きなので、7月まで使います

というか、
SMA☆アーティストが、スマホ対応するって早く告知してくれればいいのよ
それを待ってるんだから

 
 

昨年末にスマホアンケートってのをやって、年明けに対応してくれるのかと期待してたけど
何も無く、
じゃあ、年度が変わるタイミングで?と期待しても違うし
このままずっと対応しないままなのかなぁと半ば諦めてるわけで

7月までにスマホ対応してくれれば、auスマホにするし(ポイント貯まってて安く買える)
対応してくれなければ、docomoのケータイにすることにしてる

家族みんなdocomo使ってるからね

6月に熊本行った時に、どうするか決める予定