みんな大好き@hatena Blog

いりあちゃんお帰り会

@2015.4.18.
 
ラドンナ原宿

11時開場

 

ステージが、めっちゃ近い

あやのちゃんの「少年よ大志を突きススメ」の靴
サイズが合ってないのか、親指が完全に出ちゃってる

プレゼンで、ハリーポッターをテーマにしたかったけど
先生から「日本人は、ハリーポッターを選ぶから、それ以外で」って言われて選べなかった

ケバブうまし 4ポンド 800円くらい
高っ!

UK=ユニバーサル梶原
JK=ジェットコースター梶原

浦島太郎状態
留学前は「だめよ〜ダメダメ」で
帰国後にやったら「え?まだ、それやってるの?」って言われた
今は「ラッスンゴレライ」「あったかいんだから〜」なんでしょ?


重大発表
1つ目 夏のワンマンライブ、今年もやります
上野、7月20日

2つ目 新曲のリリースが決まった
まだ、今日はお披露目できないし、リリース日も告知できないけど