みんな大好き@hatena Blog

ワンマンライブ

@2014.9.15.渋谷Glad

有志によるTシャツ「はちきん魂」購入

フォームから事前予約したので、チケ3500+ドリンク600

開演前の物販で、新アイテム「キラキラはちきん自撮り」
2枚で1000円 全12種(メンバーそれぞれ3枚ずつ)
10枚買ってみたら、8種揃った

9月24日発売の新曲のCDが置いてあった
予約は受け付けてなかったケド

開演11時半

影アナで、みんな「ウォウウォウイェイ」やってくれるかな?ていう前フリ

1曲目「がんばるココロに恋は咲く」

なぜか、ひなこだけ、衣装が違う
赤い忍者服で。曲中で、手裏剣や、蜘蛛糸を投げたりしてた

手裏剣は、おりがみ製。メッセージ入り

ひなこに着替えを促して

3人で「サカナチカラコウチカラ」

ひなこが着替えて登場
なぜか、セーラー服

ようこそ、はちきんガールズ女学園へ
今日は、文化祭って感じで

3人に着替えを促す

ひなこソロ「心の彼方に太陽を」

あやかが、キティちゃんの着ぐるみで登場
続けて、あやのが、シナモンロールの着ぐるみ

まさか、いりあも??

そのまさか、で、ティガーの着ぐるみ

ひなこも着替えて来て

ピカチュウの着ぐるみ

バットと、スイカ模様のビーチボールを持って登場した、ひなこ
・ぐるぐるバットで、スイカ割り 失敗

きぐるみで、何しようか?
・反復横とび
・長縄跳び

・ジェスチャークイズ

 いりあが出題 つりをする、あやの
 題目を書いてる間、尻文字しよう
 あやか・あやの・ひなこで「ひ」「な」「こ」

 あやかが出題 うさぎがキャンディーをなめる

 ひなこが出題 先生に努られるはちきん地鶏
 「怒られる」を手を合わせて拝んだ(ごめんなさいって意味か?)ので
 みんな「お願い」「祈る」に間違って

 ひなこの罰ゲーム ピカチュウで一発芸

 あやのが出題 DDRを踊るミラーボール
 場内のミラーボールを指差したんだけど、ダンスの先生をさしてるっていう間違い続出

 あやのの罰ゲーム リクエストある?ようかい体操を

「Happy Breeze」

タオル、持ってきた?
無い人は、今、売ってるから、買ってね
(スタッフの人が、タオル持って客席へ)

「曇りのち晴レルヤ」

12時45分から、5分間休憩

今度は、最初から、4人揃った衣装。日本列島夢前線の?

「はちきんガール」

正調よさこい

「知ってや食べてや高知の野菜」

いりあと、あやかが先に着替え
その間、ひなことあやのMC

・ひなこはお風呂にはいるとき、あやかについて来て貰ってたんだけど、
 いりあちゃんと、あやかちゃんが高知に帰ってて、
 あやのは、話しかけんなオーラを出してて…

・あやのが足ドン
 解けるはずの問題が答えをみても、どうしてそうなるか分かんない!!て泣いたとか

交代で、着替えに

・あやか 寝るとき、耳元で「あやか〜」って聴こえたから、ひなこが呼んでるのかと思ったら
 誰も居なくて...

「少年よ大志を突きススメ」

「偽りの天国はイラナイ」

アンコール(衣装は、はちきんの日のピンクTとホットパンツ)

ほほえんで歩こう
負けないチカラ



14時くらいに終わったんだっけ?

終演後の物販
あと4種でコンプするから、10枚追加したら
ダブりまくって、結局、揃ったのは10種
 

購入したものに、サインしてくれるって
写真全部にサインしてもらうと時間が掛るから、1枚ずつ、サインしてもらった

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


海洋堂のセンムが来てたけど、今日は、あのフィギュアの販売は無かった
塗装失敗したときのために、予備をもっと確保しときたいのだけど、
次は、いつ販売するんだろうか

    • -
ちょっとびっくりした件 誤操作なんだろうけど、一瞬、フォローされたみたい https://twitter.com/hinako_kajihara