みんな大好き@hatena Blog

みなと区民まつり

@2014.10.12.

浜松町 増上寺 特設ステージにて
 

14時〜の予定だったけど、
14時10分ころスタート

はちきんガール
少年よ大志を突きススメ

MC

友達のままだよ

MC

負けないチカラ

がんばるココロに恋は咲く

    • -
MC ・今は3人ですが、リーダーの、いりあちゃんが居て、明後日、イギリス留学に行きます  明日の秋葉原のイベントには、いりあちゃんも出ますので、ぜひ、来て下さい  まちゆうきね ・パンプキン、知ってますか?英語で、かぼちゃですよ  逆、逆、かぼちゃを、英語で、パンプキン ・箸を持つ方...左手で箸を持つ人も居るから...右の方の、救助犬ブース  動物に嫌われるタイプの私(ひなこ)でも、なついてくれて嬉しかった!  そういうのをお求めの方は、ぜひ、行ってみて ・消防服(実物)を着せてもらって、消防車の前で放水ホースを持って、撮影してきました  思っていたより重くて ・ウォウウォウイェイ!をたくさんの方がやってくれて嬉しいです
    • -
このあとに、別の現場行くから、かさばらないもの〜と探したら キラキラはちきん自撮 第2弾(全12種)があったので、それで なかなか、ひなこちゃんのが出無くて、ちょっとがんばりすぎた あやのちゃんが書いてるのを見ながら書いた、ひなこちゃん 増上様って、レアですね!