みんな大好き@hatena Blog

いりあちゃん、行ってらっしゃい会(東京篇)

@2014.9.28.東京カルチャーカルチャー(Zepp TOKYOの上)

12時半〜14時45分 このあと、物販+サイン会が、15時15分まで

 


最前列で見てた

開演までは、食事のオーダーとかでまったりするのかな?と思ってたら
メンバーが売り子になって、グッズ販売スタート!

タオル・鳴子・光る棒、今日必須だから、持ってきてない人・持ってない人は買ってネ
買ってくれたら、写真1ショットOK

周囲の人が、どんどん買っていくので、つい
光る棒(2本目)
 
サインは、終演後に入れてもらいました

あやのちゃんを、パチリ(ようかい体操第一の「ヨーでる」ポーズ)
 

    • -
開演 日本列島夢前線の衣装? 「はちきんガール」 通路でも歌う 「カラダノミカタ・ジンジャー」 いりあちゃんがUK行って何するん?の説明 スケブをめくりながら 最後のページは、あやのが描いた「飛行機で、いりあちゃん出発」の絵 冬が旬の文旦 土佐の赤牛 はちきん地鶏 3人でMCやってみせてよ タオル用意して 「曇りのち晴レルヤ」 鳴子の準備して、立ち上がろう 通路に出てきてもいいよ よさこいをレクチャー 鳴子の鳴らせ方が、普段使わない筋肉使う感じで、下腕が吊りそう 「よさこい」 1年ぶりくらいかな? 「日本列島夢前線」 13時25分 5分休憩 偽りの〜の、衣装 「ザッツ!KAIYODO」 「」 次は、写真OKだから、カメラの準備して 曲やると思ったでしょ? 新作コントでした 歌ってるとダンス激しいから、ブレると思って 店内暗いから、結局ブレちゃうんですけどね 「少年よ大志を突きススメ」 いりあちゃん、イギリスに行く前に、英語の実力を披露 みんな知ってる「Let it go」(いりあソロ) 「偽りの天国はイラナイ」 あやの、泣いてた? 「友達のままだよ」 ひなこ、泣いちゃった 退場 14時20分終了 アンコール すぐ再登場 「ほほえんで歩こう」 いりあちゃんも泣く ひなこは、もちろん泣いてる プレゼント メンバーから、色紙を 読んでって言われて読もうとするも泣きだしちゃう、あやか あやのが読みあげる あやの、ひなこ、あやかに、それぞれメッセージ あやかとだけ、たくさん写真撮ってて、ズルイ 「負けないチカラ」 今日でお別れじゃないですよ まだ、岡山と高知があります 絶対、来て下さいね! 今、無反応だった人に、もう1回言います 来て下さい 「がんばるココロに恋は咲く」 終演
    • -
グレープフルーツジュース ジンジャエール 皮つきポテトx2 大分名物 とり天 ピリ辛キュウリ で、約2800円でした