みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2017.5.27.
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv298847027?ref=grel

このあと、18時〜

【フリートーク】


【歌詞とり】
さゆりん 11
ことこ   0
あやね   7
みりあ   9
かな    4

1位は、さゆりん
だけど、1期 vs 2期って言ってたから、2期の勝ち


【ジェスチャークイズ】

お題:井上小百合が、カメムシと、2度目のキス

ジェスチャー担当:みり愛と、絢音

キス顔をする、みり愛と、
両手で表現する、絢音

お題:行くあてのない、孤独な、樋口日奈

ジェスチャー担当:みり愛と、かな


曲の振り付けだと、即、分かってしまう


【勝手にツインテール】
中学卒業と同時にツインテールを封印した、みり愛



【質問タイム】
かな・ことこ・あやね・みりあは、各9問
さゆりんは、10問(最後は、さゆりんごぱーんち)

メモが間に合わなかったから、タイムシフトで補完する

かな
新潟で、何食べれるかな?
おなかすいた?
日村さんに憧れてる?
ショート派?
うどん食べた?先週香川で食べた
カナヲ元気?
イチバン好きなメンバーは、後輩みんな
お金好き?好きです、大事です
彼女にするなら?なーちゃん
彼氏にしたいのは?さゆりんみたいに、あかるい人

ことこ
昨日のひるごはん ハンバーグ
今日は何食べた? ここあ
3期生と話しをしてる?久保ちゃんと握手会のとき えぶりんぐの山崎えりーちゃんについて
ロシアのどこいく?

らいせ
そーどあーとおんらいん

夏は好き? ふつう

あやね

みりあ
ついんてさいあく
そば
好きなメンバーは?後輩みんな
すし or すてーき すてーき
今のきもち 早く帰りたい
さゆりんご好き? すき
さゆりんご軍団へ移籍する?移籍はしない

好きなたべもの いももち

さゆりん



18時59分 終わった