みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、どこ?

@2014.9.15.

夏休みの課題

ウエストの測り方に疑惑残る感じ
服をまくりあげたとき、かなりぽよんとしてたよね?

かずみんのウエスト 公称56センチ

クリアして「これでごはん食べられる〜」て、キープしなきゃ意味無いじゃん
抜き打ちで測ってみるのは、どうだろうか


キャッチボール
田野倉さんて「How to モンキーベイビー」でもコーチやってたよね

失敗して

ピッチングマシーンになった
なんで?


神宮公演

努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂のぼり坂!ふぉーてぃーしーっくす!
が、なんか、ふわふわしてた

いくちゃんの脛が、つやっつやなのは、何か履いてるから?

イヤモニを、耳にテープで貼ってる子と貼って無い子がいるのは、なんで?

ちらっと映ったアンダー、どれが誰だか、だれか特定してくれないものか