みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa414

SKE48のマジカルラジオ2

@2012.4.11.
高柳明音
木本花音(オープニングに、ちょっとだけ)
小木曽汐莉
矢神久美
木崎ゆりあ
松井玲奈(別撮り?)

からし入りシュークリームを食べて、静かに涙する小木曽汐莉
 
 

@2012.4.18.
高柳明音
木崎ゆりあ
矢神久美
木本花音
松井玲奈(別撮り?)
大矢真那

サプライズ
高柳明音:黄色→クラッカー
矢神久美:青色→デビュー当時の写真
木崎ゆりあ:赤→ゾンビの人

ゾンビの人にビビる、メンバー
 
 
 
逃げる際、若林にぶつかったことを指摘され謝まる

@2012.4.25.
木崎ゆりあ
高柳明音
矢神久美
小木曽汐莉
秦佐和子
松井玲奈(別撮り?)

足がむくんでると言われた、高柳明音
 

足ツボマット、全然平気な木崎ゆりあ
 
若林「全然平気?そう...これは、つまり、その、
 シミュレーションをしたのが、おっさんですからね
 もうちょっと内臓がやっぱり、キレイな人がシミュレーションした方が良かった?
 こうなってくると全カットの可能性も?」


@2012.5.2.

彼氏に仲直りの電話という設定で
 
 

@2012.5.9.

だーすーが、こおろぎを食べる

@2012.5.16.

みんなで青汁
なんか編集が雑?

かのんが、たりないふたりに出ますよって

@2012.5.23.

わさびたっぷり寿司

@2012.5.30.

@2012.6.6.

@2012.6.13.

かき氷、一気食い ゆりあが負けで、全員から「しっぺ」

@2012.6.20.

@2012.6.27(終)