みんな大好き@hatena Blog

中野→ゆきりんアドボードりべんじ

ヤマダ電機蚤の市イベントに行くつもりが、寝坊しちゃったので
予定変更して、

中野サンプラザに、モーニング娘。のツアーグッズを買いに行った

 
15:50着
昼公演中だけど、すごい行列
太陽が燦々と照りつける中、30分経ってようやく建物の中に入れた

待ち時間中、アンケートやってもらえませんか?って提案
暇だったのでやってみた

まぁちゃんからメールが来た(自動返信)

16:50頃に買えた
 
DVD magazine vol.41&42 各2,500円





先日、ゆきりんアドボードを撮りに行ったけど、タイムアップで、広尾は真っ暗だったので
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120429/1335709069

東京の各所に、42パターンの巨大ゆきりんアドボード
http://youngjump.jp/photobook/yukirin/ad.html

自分用めも
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120428/1335578403

再度挑戦なのです
今日も、東急東京メトロパスを使って

まずは新橋を目指す 中野-東西線-大手町-丸ノ内線-銀座
途中、銀座ソニービルに立ち寄った
 
機関車トーマスのイベントやってたけど、ご家族連れでフロアはいっぱいだったので
ソニーポイント(30ポイント)を貰ってきただけ

銀座-銀座線-新橋

 
ニュー新橋ビルの、あんなとこじゃ角度がありすぎて、うまく撮れないや

仕方ない、JRの入場券を買うか
 
券売機のどこを押せば入場券を買えるのか分からなかったので、窓口で入場券化してもらって

 
京浜東北線ホームで
電線がかぶっちゃうなぁ

手ぶれを我慢できる程度まで背伸びをして

  35
  36

そして、広尾リベンジ

一度銀座に戻って、日比谷線で広尾 新橋-銀座線-銀座-日比谷線-広尾

 
めっちゃ逆光じゃん

  32

つづいて、恵比寿 広尾-日比谷線-恵比寿

28 渋谷区恵比寿南
 JR恵比寿駅 恵比寿ガーデンプレイス口を出た右側建物屋上部分(線路沿いの建物)

 
JR恵比寿駅に「恵比寿ガーデンプレイス口」ってのが見当たらなくて、
周囲をぐるぐる回っているうちにどんどん日が暮れてしまう

分かんないから、恵比寿ガーデンプレイスに行ってみようと、スカイウォークで

 

そしたら、ありました

 
線路にものが落ちないように、かなり高いフェンスがあって、
それを避けようとすると、正面からは撮れなくて
真下からだと、こんなになっちゃうし


ちょっと遠いけど、恵比寿ガーデンプレイス側から望遠側いっぱいで

  28

目的達成

    • -
210円 最寄駅-渋谷 160円 渋谷-中野 JR 230円 中野-銀座 160円 銀座-新橋 190円 新橋-広尾 160円 広尾-恵比寿 160円 恵比寿-中目黒 190円 中目黒-最寄駅 東急東京メトロパス(900円)で利用した区間計 1300円 今日も得をした
    • -
ま、ゆきりんボードは、まとめサイトに全部載ってるんですけどね http://blog.livedoor.jp/akbmato/archives/7013323.html