みんな大好き@hatena Blog

コマンドウルフの改造

以前、パチ組みしたコマンドウルフ(塗装してはいるけど)
 
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120323/1332430119

顎改造というのをやってみようかと思い立って、ググったら
説明が分かりやすいブログを見つけたので
それを参考にして作業しようと思う

接着してしまって、バラせないとこはスルー

■NZブログ テーマ:HMMコマンドウルフ改造
http://ameblo.jp/rxmszmsa/theme3-10008199666.html

■10年後も好きですか?
おすすめ小改造 口部開閉範囲拡大
http://hanegaru.main.jp/e06hmm_006.htm

■うさぎ用心棒ブログ営業所
HMMコマンドウルフ改造ポイント
http://mercy-usagi.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-db68.html

□まずは、顎から

鼻先にデザインナイフ突っ込んで、まっぷたつ!
 

まずは、A8をがっつりダボごと壁を削る
 リアランスは大きめにした
 

A8を、もうちょっと削ると、がばっとクチが開くようになる
 

ナイフとやすりだけだと、えらい時間がかかるから、モーターツールを使うべき

ちょっと買ってこよう


1万円以上するのかー

反対側も、ちまちま削ることにする