みんな大好き@hatena Blog

竹山のやりたい100のこと〜ザキヤマ&河本のイジリ旅〜

@2012.5.4.初回

フジテレビONE
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200094.html

竹山とプライベートでも仲の良い女子 松中みなみ
 

松中さん「私の車も買って
ザキヤマ「何か見返りはあるの?竹山さんに
松中さん「選手名鑑あげます。私の
 

ザキヤマ「”私の”選手名鑑ですってよ
河本  「”私の”選手名鑑ですよ。意味が分かるでしょ?オトナなんだから
ザキヤマ「もうオトナなんだから、それ以上言わせないで
河本  「いいですか?”選手の”じゃないですよ”私の”ですよ。
ザキヤマ「上から下まで読みつくしちゃってください(笑)

竹山  「6番、みなみの好きな車買うって書け」


名言出ました!
 


 

打ち合わせしたのと全然違う!とキレる竹山
お前らは、どんな打ち合わせしたんだよ!

 

打ち合わせなんか、してませんけど?



おもしれえ

6月2日まで、初回の再放送をするみたいだけど
2回目の放送は、いつだろう?

ツキイチ放送なのかな?


収録は済んでるようなので、楽しみ
http://ameblo.jp/kawamura-rika/entry-11236322793.html


アリケンのスタッフだから、このノリなのね


アリケン面白かったのに、なんで終わっちゃったんだろう
http://www.tv-tokyo.co.jp/ariken/
http://www.tv-tokyo.co.jp/ariken/backnumber.html