みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.7.31.
https://www.nhk.or.jp/radirer/index.html
http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2016/07/31/
    • -
乃木坂46 20:59 - 2016年7月31日 中元日芽香星野みなみがこのあとNHKラジオ第1「らじらー!SUNDAY」生放送に出演いたします! 写真は本番前のふたりです! ぜひお聴きください☆ #nhkらじらー https://twitter.com/nogizaka46/status/759720107442483200
    • -
いきなり噛んだひめたん みなみちゃんも はじめての2人でのタイトルコール Mステで、らじらー!ファミリー みなみ「緊張より楽しみの方が ひめたん「1年前はアンダーとして出てて メンバーとして出たのは、今回が初めてで トーク、しっかりしてたよね ひめたんのカットインがあってこそ 藤森が絶賛してた いこまちゃんで完結せず、ひめたん、ちょっと入ってみた ちょうど、ひめたんの顔が見えて にやにやしてたよね 藤森「ひめたんがんばれ、ひめたんがんばれ 中田「いこまもがんばれ ひめたんがんばれ、いこまもがんばれ (小声で)いくちゃんがんばれ!って 軽オチを付けようと思ってたけど テンパって、ひめたんを2連呼 うれしかったのに こんなところでカミングアウトするなんて 言わなくて良くない? 共演ドラマの話で、飛鳥ちゃんだけしか名前を出さなかった。 で、みなみちゃんは? 頭の中で、いっぱいいっぱいになっててね 予想よりも分量が多くて みなみ「ちょっとさびしかったけど ドラマの現場では、飛鳥ちゃんよりも、みなみちゃんの方が 話しかけてくれて 飛鳥「あ、私、中田さん派なんで え 飛鳥ちゃんは、正直な子だから どんな話をしたの? らじらー!の話とか、ドラマの演技の話とか 乃木坂さんにCDもらって 特典DVDがよくて これ、触れていいの? 触れない方がいいの? しゃべりたいことがありすぎて みなみの毒舌相談室 めっちゃ愛嬌があって、毒づいてもかわいい 僕の妹はナンバーわん バチバチの戦いが見られる 21:23 乃木坂46裸足でSummer」 ■いつもの夏とは違うんだ!  ○○でSummer サーキット状になってるのじゃなくて まっすぐのがいいのよ 去年、握手会の会場にありました 流しそうめん 「自主制作」で噛み噛み 中田「みなみが読み易いのを送るなり みなみ「なり アモーレ's 中田「或る意味、僕、今、リア充じゃないですか  リア充も大変なんです 21:35 ■みなみの毒舌相談室 かわいいんだよね おいしい毒 みなみ「だいっきらい @2016.5.1. 非常に好評でしてね 握手会でリクエストがあって お前の細い目ん玉、かっぴらいてやろうか 「時計仕掛けのオレンジ」 ゼッタイ、親と見ないで 夜は寝るものです みなみちゃん好きで握手会行くんですけど みなみちゃんの前に来ると緊張して、うまく話せないです それだと、みなみちゃんが虫けらになっちゃうよ? 一瞬くらいならいいよ 21:46 はじ→ ひめたん「直接、褒めて欲しい どうしてもマイルドになってしまう みなみ「あかんで! セリフもアドリブに 設定だけ決める みなみ専門家の藤森 みなみ「勝てます。不安だけど、がんばります 中元「大船に乗った気持ちでね 緊急企画 「行動が予測できないよ」 ニュースの間にした、予測できない行動とは!? 妹対決、相当期待してますよ みなみ 「ひめたん...こら、まけんで ひめたん「ひめたんだって、がんばる? 関西弁がね ぶつっ 21:55 22:11 再開 対決企画で連勝してる、ひめたん 前回の対決では、みなみちゃんが勝ってる 家では、お姉ちゃんの、みなみちゃん せーのっ ? 揃わない 予測を読めなかった、みなみちゃん スタッフさん、めっ ポケモンGO ひめたん「私、やってない みなみ 「やってる 藤森  「あとで図鑑、見せあいっこしよう 中田「嫁は、やってる オリラジの2人を買いだしに行かせた 藤森は、乃木坂の子に買いまくりだな ひめたん「白いワンピース みなみ 「ロングワンピースだったり、  家族全員でライブTだったり、生誕Tだったり 22:19 ■僕の妹は、ナンバーワン対決 アイドルたるもの、自分に自信が無いなんて言わなくていい なかもとは、本日、かわいいのプロとしてゼッタイ勝ちます そんなひめたんをぶっつぶして、私がイチバンになります 投票開始! 22:38 乃木坂46「three hold choice」 レベルが高いです 「この時間よ永遠に」 結果発表 勝者は、ひめたん! 逆転て言うかね セコンドのせいもあるかな 中元55% 星野45% 電話切ったとことか、よかった 色んな中元出せました まさかのセコンドがパンチドランカーに 妄想ダイアリー リアルな夏体験から、なんでもありに変化 9月の放送で紹介します ここで1曲 先日のMステは神回でした もうちょいで1位 みなさんのチカラで1位を獲らせて頂けないでしょうか 22:47 RADIOFISH「GOLDEN TOWER」 22:50 みなみの毒舌相談室 もう、あっちゃんが台本考えることになった? 「裸足でSummer」だし、いっそ、裸足で行け! 次回は、きいちゃんがゲスト はたちといえば、もう立派なオトナ 対決企画は「セクシー」 ひさびさの「ひとりのりひめたん」 覇気が無いぞ? え?やんの?コレ やりますよ 名古屋から中継です 明日の午後4時40分からゲスト出演します パン屋さんにGO! みなみをつかまえられると思うなよ!? 8月のらじらー!無いの、ツライです 今日の放送を暗記しろ! 22:59 終