みんな大好き@hatena Blog

46時間テレビ(2日目)

@2016.2.21.

http://www.nogizaka46.com/46tv/index.html

ニコ動で見ることにした
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251861949

Youtubeで見たら、4時間くらい遡って見れるので
ライブ終わりのを見てきた
 
 
 

タイムテーブル説明してるとこに間に合った

5:52
飛鳥のラヂヲ体操(昨日の再放送)
 
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160220/1455919874

台本、がっつり読んだら、スタッフさんに笑われたので
カンペをガン見する、さゆりん
 

5:58
THE 歌王(収録は、2016.2.4.)

歌う順番はクジ
 

1番 中田
フレンチ・キス「IF」88.271

フルコーラスだ

青春を捧げたアイドル
去年解散されてしまって
思い入れのある曲

2番 かりん
MISIA「Everything」92.211

3番 桜井
ORIGINAL LOVE「接吻」86.686

4番 若月
大塚愛フレンジャー」85.404

5番 衛藤
I WiSH「明日への扉」86.741

メンバーが2人卒業するので、この曲を

6番 深川
薬師丸ひろ子セーラー服と機関銃」83.620

7番 高山
Kaoru Amane「タイヨウのうた」83.082

8番 生田
ひととよう「ハナミズキ」90.813
 
 

6:55
ケータリング中継

6:59
歌王 つづき

9番 永島
YUI for 雨音薫「Good-bye days」90.154
 

10番 寺田
竹内まりや「けんかをやめて」73.983

11番 能條
岩崎良美「タッチ」89.414

12番 井上
aiko「桜の時」83.914

13番 万理華
椎名林檎「いろはにほへと」85.197
 

林檎さん、すごい好きで
初です

14番 川村
秦基博ひまわりの約束」94.373

15番 新内
こうだくみ「恋のつぼみ」85.834

16番 樋口
おーやんんふぃーふぃー「LOVE IS OVER」89.282

ナレーション:スナック感満載のステージ

17番 松村
南野陽子「吐息でネット」76.634

南野陽子さんに声が似てるからってアドバイス貰ったので

18番 山崎
絢香「みんな空の下」88.026

7:56
スタジオに

かなりん
AKBさんの、ナベプロさんの、柏木由紀さんが好きで

かりん
下手って思われたくなくて
前日、8時間くらい練習した

ろってぃ
ああいう場所だから、ヘンに衣装にちから入れないほうが
いいなって思って

まっつん
応援してくれて
伸ばすところ
途中にブレス入れちゃって

中継 群馬 館林
大芝生広場
いおり・ひなちま・あすか・ことこ

あすか「がんばってんだけど、全然目があかないの
ほんとに何にもなくて
全然人が通らないので、集まるか心配です

中継 栃木 小山
ワイワイ広場
みり愛・みなみ・みおな・ぷるてん

さゆりん「何時くらいに集合ですかー?
みなみ 「わかりませーん

8:10
おもいっきり、スタッフさんと会話する、まっつん

中継 千葉 木更津
川後・まあや・れなち
2時間後くらいに集合

8:15
乃木坂電視台
若月 毎日わかつき

8:32
乃木坂電視台
ゆったん ろってぃとゲーム
3DSでモンハンをよくやってる
今日は、Wiiで、マリオテニス
練習、1回しました

圧倒的に、ゆったんが有利
ろってぃ、戸惑い中

Wiiのは、今日初めてだけど、ロクヨンでやってた

うちんちにWiiあるから、こんど来な

ろってぃ「練習のときよりうまなった気がする
ゆったん「なんで上達すんのよ

リハは、朝イチで、すっぴんメガネでゲームした

初心者狩り完了

うちでやろう!

ファンの方と、対戦やりたいよね

まっつん「免許もってへんけど、ゲームだとうまいよ

8:47
じゅんなとマリカー
まいまいと、かりん

9:06
ちはるに学ぶアメフトの魅力
かりんも

アメリカではNFLが一番人気

9:26
さゆにゃん 1人旅ノススメ


かりん「オススメは香港
英語も漢字も書いてあるから、結構大丈夫です
ゆっちゃんと行きました
メニューは分からなかったけどおいしかった

海外公演やりたい
かりん「行くの、選抜だけていうのやめてくださいね

さゆりん「青森行きたい。りんごやけん

若月「りんごりんご言ってて、ストロベリーの香り

9:42
なーちゃん・みさ先輩・じょんそん・さゆにゃん登場

9:43
中継 栃木
めっちゃ人がいる!

中継 群馬
けっこういるな

中継 千葉
富山出身者が居た

10:01
まいやん登場

さゆりんの昨日のお弁当
ごはんだけ先にたべて、からあげつめた

太った?

10:05
乃木坂電視台
北野日奈子 スムージーを作ってのんでみた
うなぎアイス うめー
納豆レモン まいちゅんが飲んでみた くさい

うなぎアイス
まっつん「おいしいよ
まいやん「マズ...おいしい!

納豆レモン
さゆにゃん「めっちゃにおうもん
だって、モロだもん

むせる、さゆにゃん
全然おいしくない!

10:25
さしトーク
まなったんxまりっか

透明人間になったら?
まなったん「見られたいから...低反発枕に形を残す


スタジオ
みんなほっぺを引っ張ってる

ハリーポッターの透明マントだと、触れる?

10:39
さしトーク
ななみんxなーちゃん

人狼ぶりなので、7時間...おはようございます
人狼ぶり

人狼見てくれた人、もう起きてるのかな?

つづけて?
もうヤバイね

見てくれてますかね?

なな「無いです
ななみ「お母さんに言われたんだけど
家族で寝てて、私起きてて、ずっと部屋の角を見てたらしいの
知らないおばさんが、あっちに行ったって

記憶は全然ない

なな「家族は...おかあさんは見る
聴いたのは、10代のころに、自分の部屋があって
おしいれの中で生活するのにハマってらしくて
寝てて
急に自分の部屋がヘンな感じがした気がした
ウエディングドレス着た女の人がいて、すっと閉めたって

お父さんも、お兄ちゃんも、ベーシックな感じで、見てる

ななだけは、見たことない
こわがりやから、みたくない

乃木坂メンバーで彼女にしたいメンバーは?
グラビアの撮影で、よくきかれるよね

なな「この質問は久しぶり
まいまいは、モテる
ななみ「男性受け、はんぱない
心配になっちゃう

人狼で

すごいなって

ななみ「ななせも、そうだよね
なーちゃん、まいまいに共通するのは、
自分が何かしてあげたいって思う
してあげたくなる感
最大の女子力だと思う

なな「女子力ワースト5に入るくらいだと思ってる
ななみ「ほかは誰?
なな「考えたことは無いけど、なんとなく

ななみ「女子力ってなんだろうね?
なな「欲しいなって思うけど、何をどんな感じで
やっていけばいいか...

なな「かずみんがきになる
ななみ「かずみんは、つくすタイプ
自分が許されるだろうなって範囲で、
たまにワガママを言う
つくし過ぎて、男性に...
呼びだされて...
なな「都合のよい...
何か好きになったら、こうなりそう
ななみ「あぶないよね
5年も一緒にいたら、そういう関係性に...
踏み込むのがいけない
そういうことを考えるのが出来なくなった
色々知りすぎて
やっぱだめだな
難しい、これ

家の中の落ち着く場所
なな「ベッドの上
過ごすことが多い
テレビを横になって見れる位置
ソファあるけど、あんまり座らない
床に座って、ソファにもたれかかる
ななみ「台所に椅子をおいてて
その椅子に座りながらホットミルクを飲む
なな「台所、全然行かん
コンロとか奥にあるんですけど、全然行かない
これからは、いっぱい行くようにします

10:51
スタジオ
まっつんのマネするまいやん

10:53
さしトーク
さゆりんxじょーさん

めっちゃレアだよ、このツーショット

なかよしだけど、なんかさ、写真とかも撮らなくない?
自分から行けないの

盗みたい個性は?
ふつうに生きてるだけなんだけど、
ひとから、めっちゃ言われる
じょ「そうだな、なんか、ふだんさ、
最近いじられてるけど、いろいろやってるじゃん
それをね、あみが盗んだら、
ほんとに頭おかしくなった?って思われるじゃん
盗みたいのとは違う
きらいじゃないけどね
さゆ「あみちゃんの性格はあこがれる
ゼッタイちがうじゃん
みんなに背中をかすことがおおいじゃん
物理的な意味でも
きなよじゃないけど、みんな、ここにくる
すごいなって、まじで思う
モテモテじゃない
じょ「でも、くる子は、きまってて
うれしいの。でも、顔には出さないの
さゆりんがポーカーフェイスになったら、にやにやしちゃう

2人だけでやりたいことは?
さゆ「卓球行ってそう
じょ「共通点探そう
さゆ「アニメ好き?
じょ「きらいじゃないけど
テレビ、Eテレとかは見るよ
さゆ「アニメ全部録画される設定にしてる
じょ「共通点が一個もみつからない!って思った
さゆ「こだわりは?
じょ「ルージュは?
さゆ「チークはいっぱいいれたい
じょ「それは、あみも
さゆ「かわいい系とかっこいい系では?
じょ「かっこいい系かな
さゆ「かわいい系
じょ「だろうね
さゆ「仲良しグループになるのかな?
スクールカーストが違う気がする
あみちゃんね、一番上な気がする
じょ「学生時代は、わいわい系の子たちといたね
さゆ「CかD
じょ「話してみたら、気はあうかもって
さゆ「壁がないオンナなんだと思う
じょ「そう思う
さゆ「人間としゃべるの苦手。人見知りじゃないけど
自分を作らないとしゃべれない

さゆ「みんなが背中に行くの、すごいわかる
じょ「きてくれてもいいんだよ。肩、かすよ
さゆ「どうやった、そう生きていけるの?

じょ「とりあえず、ツーショット撮ろうよ
そして、ブログに載せよう


なな「ななみ、まだ朝の感じだった

11:11
あみ「今日、撮ってブログのせるよ

なな「言葉じゃなくて、ここが好き
うれしい気持ちを隠してるって初めてしった

ななみとか、じゅんなも、そうだよね
物おじしない、どっしりした感じの子にいくのかな?

11:14
Zipper×きぃちゃん つきそい:かりん万能役

11:22
サムライJAPANxみさ先輩・きいちゃん・ぷるてん

11:38
中継 茨城 下妻

中継 川崎 富士通スタジアム
まあや「アリーナのみなさーん!
そこ、スタンドや

11:46
みんなのKEIBA×まいやん・さゆりん・かずみん

かずみん連勝

じょーさんと、さゆりんの共通点「滑っても折れない心」

中継 埼玉

12:06 全国制覇

れいかちゃんが、ケーキリベンジ

12:24
箸くん

12:28
乃木坂電視台
まいやん 辛い料理を克服

キムチ鍋

12:35
クエン酸で、リバース

ブラックコーヒー、けっこうイケる

センブリ茶、スルー

炭酸、そこまで得意じゃないので

あっつい〜

12:46
TNBからイラスト

テンション上がる曲
さゆりん「夏フリ

12:54
ノギジャー、新しくなりました
靴も新しくして欲しい

2期は、靴が新しくて、汚れにくいタイプのなんです

薄っぺらいヤツで
伸びちゃって

衣装の人の独断で、ネームが決まってる
わかつき・なかだ・ななせ

12:57
乃木坂電視台
まなったん 妄想彼女

13:05
顔が死んでる、まっつん

13:08
事故って、泣いちゃう真夏

13:12
SOL

人狼を3時までやってたんです
それ以前にも出られたり

結構、あれですね
ギガ足りてない
ソフトバンクのみなさんよろしく
JR渋谷駅ででっかいよ

まだ見てないんですよ

鼻水、今日、出ます

23となると、オトナの世界に入った気がします
新しい1歩を踏み出せればいいなと

お誕生日じゃないですか
お好きだっていう情報を

もうこたんめんなかもと50ポイント溜まってるカード

BGM芸がすごいいい

学生時代に聴いてくれていた側だった
小6か中1から聴いていた番組
SOLが、まる10年

最初は、バンプ
堀北真希さんとか、そうそうたるメンバーで
まさかそれを担当できるなんて

生きてるとなんかありますね

おわらない
終わらせたくないのは、あなたでしょ

逆電握手会

今野さんちの居間です
なかなかいい趣味ですよね

すごい数の応募がきた


山梨 16
ななみんの好きなところは、努力家なところ
ドキュメンタリー映画を見てくれたのかな?
まだ見てないです

したっけー

東京 24 中国の人?
ドキュメンタリー映画を見てくれたのかな?
まだ見てないです

体調か

ななみんちゃよ

したっけーは海を越える

アントニオななみちゃん来る!

ぷく顔

したっけー

最高の企画だった

13:40
金つぶxみさ先輩

じょーさん・かりん・まいちゅん登場

さゆりん「私、けっこうすきですよ、ラジオ

ナレーション、めっちゃ難しいよね

簡単に読んではると思うけどね

ラジオやってるメンバー、いっぱいいるよね

13:59
松村クリステルです

若月「クリス松村さんと間違えそうになる
さゆりん「スタッフさんに、
クリス松村さんと滝川クリステルさんを混ぜたの?って
訊かれたけど、
クリス松村さんの要素は、一切ありません!

14:00
沈黙の金曜日×らりん
2月26日の回で、卒業するんですけど


さゆりん「昨日の朝、お弁当2つ用意して
ごはんは、ごはんだけ
からあげは、からあげだけ

こしょうって、どんあ味だっけ?

めだま焼き何掛ける?
さゆりん「ソース
おこのみソース

カレーも?
さゆりん「ソース
さらさらしてるソース

ハヤシライスに生クリームが、めっちゃ好き

1人だったら、ハヤシライス1人前に
生クリーム、こんなに要らんやん?

作ります?
2週間に1回くらい
毎日はしないけど、料理します
4日か5日前に、カレー作りました
シンプルカレー

カレー以外だと?
ハンバーグ

14:18
乃木坂電視台
ひめたん 脱無趣味

ただいまー

ラジオ聴くことや、ライブDVD見ることは
ここでやってもねってことで

トイレットペーパーで、折り鶴

これくらい小さい紙で折って
手では折れないから、針で折るんですよ
すごくないですか?

別に折り紙でよくない?不採用


トランプ投げ

練習するのがめんどくさいかな

不採用

かんたんなのがいい

文房具タワー

その場にある文房具を積み上げるだけ

授業中に居るよね?
居ないか
居ないね
うそつきました

楽しかったから採用

その場から一歩も動かなくていいのがいいね

片づけが雑


連想ゲーム

スタートのことば、何かないですか?
マイクがゴール
ボールペンから
ボールペン→便利→スマホ→電話→マイク

楽しもうと思ったら、楽しいよね
採用で

あ、もう10分経ったんだって

一日オフだった日はね、
おひつじ座・O型で検索して見てたら
2時間経ってた

カメラまわって無いけど、バウンドピンポンひとりでやりまーす

14:29
まいちゅんカフェ

さゆりん「カフェ、全く行かない

基本的に質より量
定食屋さんが好き

14:43
全人類に自慢できるー

マキヒロチ?

まんが好きでよかった
2次元トークしようよ

5巻出ました
グロ?
しやくしょ?

オタクに恋は無理?
共感できる
かわいいの

いつかティファニーで朝食を

いくちゃんが生誕祭で、これに関するのをやってた

絵もすごい綺麗で
食欲がそそられる
全国いろんなお店が載ってて
恋愛も友情もある


推しはいるけど、箱推しって人が多いよね

14:48
YOUNG GUITARxろってぃ

しょうじき、知らなかったです
読むとかはしたことなくて

この連載が始まるときいたとき、どう思った?
びっくり
まわりのスタッフさんの反響ですごさをしった

第1回 Fenderでギターを選ぶ
ひとめぼれで

名前、つけた?
考えたんです
かわいい系は思いついたんですけど
かっこいい系は思いつかなかったので
「ギター」って

定価30万以上するって、知ってます?

無駄に出来ないなって思いました

第2回 ギターのレッスン
乃木團で、少し、教えてもらう先生は居たんですけど

基礎が大事

基礎練、どんな感じでやってます?

第3回 弦の交換
出来ました?
教わって、帰ってすぐ、やりました

これは、全部、自分でやったんだよね
きれいにできてるね

どの弦が、どの音って分かる?

第4回 ドラゴンフォース
会って、どうでした?

英語わからへんし、緊張するじゃないですか
ハーマンさんの髪の毛のインパクトが凄くて

このあとに、ライブを見に行ったんです
早弾き
人間の指、こんなに早く動くんやって

ろってぃも、ゆくゆくは...
がんばります

アコースティックでの弾き語りにも憧れますね
どんな曲かな?
最近かな?ひまわりの約束
カラオケで歌ったやつだね
アコギって感じ

アンプを買うとき
ヘッドホンで聴けるタイプって、感心しました

第5回 リジー・ヘイル
憧れな感じ
会話難しいけど、楽しく対談出来ました


どれくらいウマくなってるの?
ちょこっと

いつか披露できるようになるといい
ちょうど1年経ったときに、1周年記念で
生演奏・生配信

できたら、めっちゃかっこいいですよね
がんばります
あと半年間で、めっちゃがんばるので
磨くんで、たのしみにしといてください

初期、みんな、楽器をやろう!ってなって
若月:ドラム
さゆりん:ギター

忙しくなって、レッスン、全然行ってない

乃木團から、まいまいとらりんが卒業しちゃうから
ピアノ経験者は多いやん

真夏って、バイオリン弾けるんだよ
もし弾けるんだったら、いくちゃんみたいに弾いてる

欅の子もバイオリンできる子、おったと思う

ほんとに出来るなら、もうやってるはず
もう4年も経ってるんだよ
きっとキャラを作りたかったんですよ

私、ピアノ、やってましたよ

いくちゃんがダントツでピアノが上手いから、
「ピアノできる」っていえない子が多いんだよね

4歳から中2くらいまでピアノやってたよ

15:04
鈴木絢音 作曲家スーザを解説

「マーチ王」
100曲以上のマーチを作曲した人

15:07
スタジオに
短かっ


15:10
歌王 つづき

19番 中元
斉藤由貴「卒業」90.656

声を張り上げて歌うのが多いんですけど
ちょっと違う一面を見てもらおうって

20番 斉藤
大塚愛さくらんぼ」74.351

補助が付かないと危ない


戒めで、ずっと表示しとこう

21番 堀
新垣結衣「heavenly days」84.608

22番 みり愛
いきものがかり「気まぐれロマンティック」86.943

オーディションで歌って、思い入れがあるので
今の方が緊張しました

23番 ちはる
プリンセスプリンセス「M」93.322

24番 真夏
モーニング娘。「シャボン玉」82.874

セリフを言いたくて、この曲にしたので

歌王は、ろってぃ

15:47
代々木公演

18:00
パナライブ
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160221/1456045207

19:25
乃木天

自由が丘 モンブラン
 
 
 


北野「ガリの味と似てる!
?
川後「ガリは生姜だよ
北野「知らなかったー

わたしたちだって、出来る!

20:05
 
MV「失いたくないから」
MV「乃木坂の詩」

スタジオ
新制服

銀行員?

CM

20:30
乃木のの

文化放送斉藤一美さん

ぷく顔、ななみん

お姫様選抜17名
17かな
16ななみ
今日絶対選ばれないつもりで来たんです
お姫様っぽいところ?
わがままかな
そっちの感じね
いじっぱりでわがままって、お姫様っぽくないですか

15まいまい
これまでの選抜、全部に選ばれた快挙
どういう基準で選ばれてるか疑問で
びっくりしてます
全部がパーフェクトなんじゃない?
ぷく顔でいい声の汗かき姫?
汗かき姫はいやだな
ごめん

14みりあ
13ひなこ
うれしいです
はじめて3人で選抜に入れてうれしいです

12さゆにゃん

11ことこ

10かおだちからして和のお姫様 ひなちま

9こんなお姫様近くに居たらたまらんぜ

8うーんななせまる

7まいぺーすすぎるその姿 さゆりん
両脇が豪華過ぎて、センターじゃない?

6クールビューティー まいやん

乃木坂46今、話したい誰かがいる」

5だまっていればお姫様 たまにみせるポンコツ
お嬢様っていう感じで
「かわいいわがまま」がポイント高いのかな

4のんびりとしたそのたたずまい ここじゃないどこかへつれてって
みなみ
びっくりです
打ち合わせの中では、入りそうって言ってた
ちがうやん?あってました?
でっぱが悩みさんです。ゆうり
わがままでおてんばなお姫様っていうイメージ
わがままなところも、お姫様
らっきー

3でまかせぷりんせす あすか
全部選抜入りしてるの
あせっかきは、ほんと違うの
その時期にののMCをしてたから、入れてくれたんじゃねー?って
思ってるんですけど

2ひめたん
いないじぇ...
姫って入ってるし
1位のつもりで送ってくれたのね...
えへへって自然と笑える

1入る前からお姫様でした
なちゅらるぼーんプリンセス いくたえりか
お姫様っぽいって言われることは無いから
お嬢様だからかな?
コックさんに頼めばいいもんね
えりか様って呼んでくれるのは、かなりんしかいないんです

まなつ「がちで、入って無いことにびっくりしてて
入っちゃうと思ってたから

自己評価高めなんですね

ドンマイ

20:53 乃木坂46「何度目の青空か?」

一美さんの推しは?
ななみ
リアルだ

これで一部なんです

20:58 終了

21:01
高校生メンバーとは、ここでお別れです

みなみ「だめなんで
おうちでゆっくりしたいと思います
みんなでこうしてできてうれしいです
なんか、きもちをおいていくね

ゆっくりやすんでください

きをつけてかえるんだよ

21:04
non-no×なーちゃん

21:28
スタジオに

今回の写真集
10代にしか許されないちょっとフェチなこと
お姉ちゃんもやりたかった
ツインテール、かわいかった
スク水、2度とやらない
お願いします

高山「高校着てたよ

生駒「競泳水着みたいなのしか着たこと無かった
24日発売です
23日にお渡し会があるんで

いくちゃんの良かったね

21:33
電話だ
らじらー!から

いくちゃんにだけ、反応する藤森
写真集というわいろを貰ってるから

白石さん初めましてですね
来てくれる?
なかなか来てくれないからNGなのかと

問題「ひめたんが、日常で、イラっとするときは?」
ひめたんが怒ってるとこ、あんまり見たこと無い

室内で

まいやん
食べカスをこぼしちゃう

室内で失敗して

何を失敗?

まいまい
ゴミ箱に投げ入れて入らない

正解!

リスナーに生写真プレゼント

いくちゃんは、どう思った?
プロテインをこぼしたとき
よく飲んでるの?
飲んでるのか
言ったこと無いです
全員は知らないことだと思う

いこま
ラブリーにやってるのに
なにしてたんだろってはっとした瞬間

ぽじぴーすと、ずっきゅん、ちょうだい

以上、ひめたんクイズでした

らじらー!サンデーとの電話中継でした

いくちゃんだけ
推しメンだからかな?

レギュラーは一緒なんですけど
「おい、いこま」
写真集、藤森さんにはあげないでおこうかな?

かずみん
たいしたことじゃないからいいや
加湿器の水がからになったとき
めんどくさいよね

朝起きたら、ふとんがのっかっちゃってて
加湿できてない

ないない

枕の横に置いてて

違うとこに置きな

わかつき
リモコンで電源入れようとしたら、主電源落ちてた

まいまいがイラっとすることは?
うーん?

まなったん
レジで会計したあと、スーパーの袋が開かない
見えないように息を吹きかける
プリント配るとき舐めてるじゃない、あれとおんなじ

まいやんは?
そんなにないかな

いくちゃん
暖房つけておいて、ドア開けたら窓が空いてて
めっちゃ寒かった

ないない

まいまい
お風呂をぴっと押す
栓が

脱いで気づくじゃん!

シャワー浴びてる間に無香になっちゃって
?

全然共感えられてない

21:44
CanCam ×ななみん・さゆりん

振り付けの、WARNERさん
れいかと、みさ先輩も

見ながらできるくらい

リズムにのせて

次は、脚

ステップ系です

上半身も

がんばりまっちゅん

チェックして下さい

21:59
スタジオに

ガルルや、太陽ノックの振り付けしてくれた人

まだ、ここからが大事なんで
みなさん、チェックして下さいね

22:00
再び、スタジオ

ななみが、やってて、あーこれなんだって

生駒「秋田で、きんまんは、有名

千葉はね、落花生もだけど
びわカレー
ふつうにおいしい
濡れせん
千葉の名産なんだよ

なーちゃんのお父さんが持って来てくれたの
それ、ミルクせんべい

最近、出張してきてくれないね

昔は握手会に持って来てくれてたのにね

かずみん
うちにいっぱいあるから、タイカレー

いくちゃん
うちのお父さんと、かずみんのお父さんが仲良しで
ローストビーフ食べに行こうねって約束して
3年くらい経つ
ローストビーフがおいしいお店があるの

まなつ
弟を、いくちゃんのお母さんがみて、
すごいファッションいいって褒めてた

22:08
おかえりー

まいやんとハグ

歌王は、ロッティ

かずみん
レコーディングの担当の人が、秋元上手くなってる
って言ってたから

23:00
ピザの注文してる...

23:01
乃木坂グッズ開発委員会
担当者の、まりっかは、らじらー!から戻ってきてないので


有名人!

よしもと芸人

誰?

いおり、高校生なので居ないんで

後列しか知らない

知らない人は、これから知れ!

クロちゃんだ

いこま「乃木坂ファンですか?

時間が無いので、VTRを、どうぞ

いくちゃん:折りたたみ椅子
長蛇の列に並ぶじゃないですか
少しでも助けになるものが作りたくて

みさ先輩:ガチタオル
名前が入ったタオルって、見せる用だから
汗を拭いてもらえるような、タオル

まいまい:イヤフォンジャック
カワイイチャームで

さゆにゃん:まだ決まって無いけど、デザインを考えた
地図 乃木坂から、NHK

ほり:タンブラー
「努力・感謝・笑顔」を英語で

まなったん:Tシャツ
背中に、メッセージをプリント

まりっか:イヤホン(色変え)、折りたたみ傘、ロゴ、Tシャツ
 
「分かる人だけに分かる」っていう意味では、このTシャツ、いいと思うんだけどなぁ

 

わかつき:ティッシュ
なくてはならないもの

乃木坂色を出したくない子が多かったけど
どうでしょうか


あれ、本気だったんですか?
入れないです

ライブに行った全会場名



グッズ紹介

みさ先輩は、まだ酔っ払ってるからいない

webshopで近日発売

ピン留め
クリップ

なーちゃん、ピザを受け取りにいく

中田パパ 全部入れるBOXが欲しい

ピザ到着
 

ピザを頬張る、まっつん
 

らじらー!(23時終了)から、帰還した、まりっかと、ひめたん
オリラジ藤森さんが、終わるまで見るよって言ってくれたから
「見てますかー?」
 

 

いくちゃんがお願いしたら、藤森さん、来てくれるかも!?
 


会場のノリについてけないのか、傍観してる2人
 
奥に見えてる紙袋は「にしき堂」のかな?
 


お会計は、じゃんけんで勝った人が払うということになって
20才以上の子だけで、じゃんけんしよう

何も食べてない、まりっかも、じゃんけんするハメになって
 

西野店長と、じゃんけん。勝った人だけ残る
いきなり、ほとんどが座った
 

金運1位の、さゆにゃんが勝利!
 


帰ってきた酔っ払い

0:29
工事中終わった

乃木坂46ハルジオンが咲く頃に」

女性向けセミナー開催
夏に3期募集


0:30
れいかが司会

0:35
急な代役MCでしたが
めっちゃ不安でした
無理ですって言っちゃったの
だから、申し訳ないなって思って
貴重な経験が出来てよかった
いくちゃん復活したので

電視台
中田
朝イチでやらされるとは思わなくて
楽しかったです。
やりたいことを10分間やらせてもらえて

オリラジさんのやってたじゃない

オリラジさんが見てて、らじらー!で
全国の中田さんにやって欲しいって言ってた

フカフカさん
椅子、壊れて、行方不明
あみが持って帰るはずだったのに
ありますって
補強されてる
一回座ってみる?
ミシミシいってる
あみにあげます
観賞用

あすかのラジオ体操
わかつきと中田が後ろで踊ってた
正解をやらなきゃいけないから、毎日寝る前に5セットやってた
40分弱
ダイエット効果があるらしい

MGきくち、やらかす
トークに出るはずだった、橋本と桜井、帰っちゃう

真夏、悲鳴をあげて、椅子から転げ落ちる
 

なんだ!?どうした?

トルティーヤ
くん
だよ
 
真夏が叫んだときに、ADさんが、ざーっと書いてくれた

みなみ、パンを8時間ねかす
おいしかったらしいですね

まりか、はじめての酒に酔う
もう全然おいしくなくて
先輩が酔っちゃって

次行こう

乃木声中継組、各地で食いまくる

ほぼほぼ繋がった中継が食べてるとき

さゆり「どのグループも、全然更新しやがらねぇの

ゆったん
中継がごはんたべてるときしかなくて
ギョーザ・お肉・お肉

いくちゃん復帰
牡蠣フライ

松村クリステル

いくちゃん フィンランド民謡
ちょーおもしろかった
見たい!

さすがいくちゃん
めっちゃ笑ってる

西野のコスプレ、能條のカニ、おみやげのカニ
持って帰ってくるの大変だったのに
足1本しか残って無くて
カニたべたのは?
能條笑ってる

福岡の屋台
屋台のおやじといい感じ

集合場所を伝えちゃダメって言われて
中継できるかな?って
つながらなくて
今日帰ってきたの昼頃

おみやげ

わかつきが落としちゃって
きれそうな、ひめたん

 
 ---
 愛媛のお土産:温州みかん伊予柑飲むゼリー 6個セット
 http://edepart.omni7.jp/detail/00100016269994247028
 これかな?

がさつな、ひめたん

クイズ王にリベンジされた

イントロクイズだけで、ぼっこぼこにしましょう

武井壮さんが来てくれた
まなつと、なーちゃんの倒し方
まなつ  :わき腹にドーン
なーちゃん:もちあげて、地面にビターン

人狼
まりかがいくたを瞬殺

かずみんコワイ
ななみんとか、れいかが勘がよくて
今後やってみたい

工事中の企画でやってほしい

秋元アナ、1日やりきる
朝の4時から、深夜3時までの、23時間
眠くならなくて
かずみんと楽しくMCできてよかった
弱音吐かなくてすごかった
みんなに支えられて乗り越えられた

松村、MCバトンタッチ
眠くは無いんですけど
うーんと、無理かなって思って
家に帰って20分くらいしか居なかったし
苦じゃなかった
楽しかった

若月、早朝格言
若月が作ったやつがききたい
「諦めも重要だよ」

ななみ「ライトノベル書けそう

かりんがなにかと活躍する
とこに行っても、かりんが訊いてる
マリオカート
ちーちゃんのアメフト

しらいし、うなぎアイスのスムージーを飲む
意外にうまい

見つからなかった富山出身者、千葉でみつかる

かずみんが競馬で連勝
めっちゃ楽しかった
やってみないと分からない、あの楽しさは

桜井がケーキを作り始めて、井上が心配する
そのバースデーケーキ
完成しましたよ!
おお?
途中まではがんばってたんですけど
ミニライブがあったじゃないですか
スタッフさんに託してしまいまして
戻ってきたら、こんなことに

秋元、10分妄想彼女ができずに泣く
ふがいなくて、スタジオにきて号泣しました
「第2のIH事件」

アントニオ奈々未
SOL

かずみんは、振られて、拒絶
練習します

歌王での、川村と秋元の実力

深川
いいセットリストでしたね
ガルル、せっかちとか、入れたかった

永島の涙
きれいな涙を
本番前に泣かないよって言ってたの
まだ1カ月あるし

のぎ天
ホームパーティーみたいな
いろんな話が出来て
またやれたらいいね

クロちゃん、放送時間50秒
忘れかけてた
桜をいっぱい散らして帰ってった
申し訳なかった

1:36
早出さん
今のままで満足してるとは思ってないです
上り坂を全力で

鈴木拓
カラオケのコーナーで
頑張ってる姿をみて、ファン、同業者もがんばろうと思いますので
自分だけじゃなくて、みんなが応援してくれてるて思いながら
がんばって

大島
これから、どんどん、ますますの活躍を

濱口兄弟
ますますビッグになられて、また呼んでください

バナナマン
4周年、4歳、ばばあになったわけですか
初期のころからやらせていただいて
なんていうかな、毎回、収録で誰かが泣くっていう
そういうのも、なつかしい想い出
でも、最近の収録でも、誰かしら泣いてて
着実に1歩1歩前に
活躍して行くと思いますし

きもきもです、たいへんだとおもいますが
がんばってください

急にやるからうけないね

イジリー岡田
2013年の7月でしたかね、初めて会ったのは
コメントを出せるのが幸せです
ガラケーで録っております
ごめんね
4歳のお誕生日、何も送れないので
高速べろを
おめでとうございましたー

武井壮
ここ最近、乃木坂熱が、ぐいぐい上がってきていますので
がんばってください

クロちゃん達のコメント無しか

お仕事でいろんなかたと関わって

カンペ「5分ほど、つなぐ」

生駒は、どうでしたか?
いろんなコラボ企画があったじゃないですか
こういうつながりがあったら、配信できたって思うとね
コメントを貰えるような関係になれたのかなって

だいぶね、今、テンパってます

やっと5分

やったね
ありがとう
ほんとに、支えてくれて

乃木声リレー
たのしみだよね

みんなに支えられてここまで来れた
これからもよろしく

いくちゃんのフィンランド民謡で
お別れ

2:02

 乃木坂46
 2:02 - 2016年2月22日
 「乃木坂46時間TV」皆様、長時間のご視聴ありがとうございました!!
 皆様と一緒に、楽しくデビュー4周年を迎えることが出来ました。
 これからもまだまだ頑張ります!
 本当に本当にありがとうございました!!!
 #乃木坂46時間TV
 https://twitter.com/nogizaka46/status/701452056419180545