みんな大好き@hatena Blog

新宿からの川崎

新宿に用があったので、

新宿ピカデリーで、ガンダムUCエピソード5のパンフ購入
 
今日のチケットは持ってないので、まだまだ在庫あったみたいなプラモやBDは買えず

新宿西口ビックカメラで
ゲイジングマスターチャレンジ1・2・4の特典を貰う
ゲイジングしてきた
ギラーガを倒した

新宿西口ヨドバシカメラで
ゲイジングマスターチャレンジ3の特典在庫を確認したら無いと言われて
ゲイジングだけしてきた
AGE3ノーマル倒して、レベルアップした

クリアスパローは、川崎ビックにたくさんあった記憶

ちょっと足を伸ばして、貰いに行くことにした

途中、品川で、山手線→京浜東北線に乗り換える際に
パステルサンド第3弾を買ってきた
 
 ---
 第1弾 いちご
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120324/1332584540

 第2弾 グリーンティー
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120511/1336742623

てことで3種類コンプした
 
 

オレンジのが一番おいしいと思いました

川崎ビックカメラで
ゲイジングマスターチャレンジ3のクリアスパロー
たっぷり在庫あったので、貰えた
ゲイジングバトルをやってきた
1対4じゃ、勝てないって
負けると4ポイントしか貰えない。
1度勝ったことのあるステージだと14ポイントしか貰えない
10分くらい待ってでそれは、ちょっと

    • -
4944ポイントで、レベル74