みんな大好き@hatena Blog

Live IDO Live

@2012.6.8.
Zepp TOKYO

19時10分くらいから21時ちょっと前まで

場所取りに失敗して、ほとんど何も見えんかった
背の低い人の後ろを確保したら、その前に、かなり背の高い人が来ちゃったという


始まってすぐくらいのとき、
1曲まるごと、ずっとタオルを掲げてる人が居た。
片手で振り回すだけならまだしも、両手で掲げてるもんだから、
タオルでスキャちゃんが、まるっきり見えないという
SCANDAL MANIAタオルだった

19時45分ころ新曲「welcome home」
「ここが自分の居場所」というところが誰にでもあると思います
SCANDALにとっては、ライブやってる、みんなの前が...

「RINAやで」自分の名前を言ってるだけなのに、喜んでもらえるって...
「RINAやで」は武道館以来、初めてです
東京に住んでるので、大阪から、こっちに来た時「帰ってきた」と思った
東京で、いつもファイナルをやってるから、なんかフシギな感じ
ファイナルのつもりで、今日は出し切りました
芽葱ちゃん
ネギタス←もう原型残って無いじゃない
「最後にタスをつければ、それはMAMIのこと」みたいな
TOMOMI「ベースの名前募集して、ブルータスが多かったから、それにしたら、コメント欄に
 「○○タス」って、MAMIのマネですか?って書かれて凹んだ
MAMIは、今日、ダイバーシティの方のZeppで演ると思ってた
4人はタクシーで来たんだけど、全然違うところで「そこで曲がってください」とか言っててね
今日、ダイバーシティの方は、アジカンだね→TOMOMI♪消してー!リライトして〜
HARUNA「新曲は、それよりもいい曲。こういうことを言うと記事になっちゃうけど訂正しないよ」
 →アンコールのとき、頭を冷やして来ました。さきほどは済みませんでした

アンコールのときに、ツアーグッズのTシャツで登場した4人
MAMIとTOMOMIは、バックプリントがIDOマップの。MAMIが黒、TOMOMIが白っぽいの
HARUNAとRINAは、音楽隊T
MAMI先輩がデザインしたもの
音楽隊T、第3弾があるかどうかは、売れ行き次第。買ってね

男子ー!女子ー!そうでない人ー!
って、そんなに居るわけないじゃん!