みんな大好き@hatena Blog

ゆび祭り

@2012.6.26.

■ZIP 5時台

金・赤テープが、くっそ邪魔だけど

まゆゆの上に見えてるのが、愛理と、ももち
 

あーりんと、かなこ
 
画面右端は、らぶたん。黒Tの人、誰だっけ?

あーりんとかなこの間から、ももか。見えにくいけど、しおりん。れにちゃん見えない
 

 

まゆゆの右に見えるのが、雅ちゃん
 

乃木坂46は、右端に前後2列(後列は黒T)
 
右端が、ななみんだったのは確かに覚えてるんだけど...

■めざまし6時台 3分50秒くらい

記者会見時は、各グループから2人ずつだった模様
 
 
左から
恵比中・すぱが・ももクロ・わろた・アイド・さしこ・Buono!・ぱすぽ・女子流・乃木坂

 
アリーナの南東カメラで、ぎりぎりスクリーン右にスピーカーなら
東で1階席や2階席だったら、どう見えるか、分かるな?

 
 
自分の周囲では、ももクロが、一番多かった印象

 
 

ももいろクローバーZ「Z女戦争」
 
 

乃木坂46ぐるぐるカーテン
 

Buono!「初恋サイダー
 
 
 


 
@2012.6.25.は、松浦亜弥さんのお誕生日だったから、
この曲って、ことは!?
って、ちょっと期待したんだけど

来たのは、大西賢示くんだった
 


 
 
 
 
これ見ると、左から
?・若月・高山・白石・?・橋本(後ろに、松村)
って感じか?

 
 
愛理と、ももちを撮ってるカメラ、有るんじゃん!

 
7時台は、カル調で、もっと詳しく!

■ZIP 6時台

 
白T左端は、ゆったんかなぁ?