みんな大好き@hatena Blog

の#111

@2015.5.17.

の

のぎーほしのみなみ
のぎーいとうかりん
のぎーささきことこ

#111

共通点が無いよね

かりんと、ことこは、仲良いよね

みなみと、ことこは、あんまりしゃべったことがなくて
話す話題がね

花澤かなのひとりでできるかな?の
スタジオと同じ

みなみのMC,期待してます

後輩って感じしないのよ


いとうかりんへのガチアンケート
・メールの返信があっさり KTK
・ひざまくらしてもらったらここちよい さゆりん
・闘牛士が似合う ながしませいら

なんで、らりん?
熱い感じがするからです


乃木坂学園 教員リスト

かりん「アイドル好きの先生に会ったことない
みなみ「理科の先生がAKBさん好きで

かりん「ことこは、しゃべりだすととまらなくなるから
 適当の切って大丈夫だよ


俺も若いぜ的な先生

まいちゅんの755を見たら、
ちっちゃい「ぁ」「ぉ」を使ってて
ちょっと、古い...

「だぉ」とかも古いよね

かりんちゃん、今月、22になる

だから、5コ差


足音で、どの先生か分かる

スリッパ音とかで


おじさん先生って、そういうの多く無かった?

みなみ「私は、やらない派だったから、思い出すなって

みなみちゃん、悩んでます

4人とも選ぶの?
新しくない?

かりん選曲

みなみがMCしてるから
みなみの想い出の曲

20:43
乃木坂46「初恋の人を今でも」

KTKへのガチアンケート
・椅子取りゲームがつよそう かりん
・突然踊りだす いくた
・よろいかぶとが似合う パス

なんで、いくちゃん?
突然歌い出すのは見たことあります

ふつおた

ゼッタイ、ゆったん推しだよね、この人

かりん「飲食店でバイトしてたときに、いつものって言う人いたよ
 でも、分かんないの

みなみ「魚偏の漢字が全部分かる人が、オトナだと思う

ことこ「かっこいいオトナになりたいなんて思ったことが無くて

かっこいいって何?

かっこよさは、それぞれだよね

元気にはしゃいで、趣味を楽しんでるとか
仕事を頑張ってるとか

わさびと、からしって、おっきいよね

かりんちゃんじゃない、かりんちゃんじゃない、
じゅんなちゃん

わさびを食べられる人が、かっこいいオトナ

なんかある?ことこちゃん

趣味を仕事にしてる人が、かっこいいオトナ

アイドルは、オトナっていうより、いつまでも、心はこどもって感じ

ことこ選曲

11枚目シングルに収録されてる「ボーダー」
元研究生メンバーで歌ってる

みんな踊ってるの
かなりんとか、ちーちゃんとか

20:52
乃木坂46「ボーダー」

やさしさならまにあっている
エンディング

どうでした?

初めての、乃木ののは

心配だったんですけど、意外としゃべれた
心を開いて、前のめりに話してくれて

みなみ、早いよ、さすが

「みなみ」って呼んでもらえるように

なんの会話したらいいんだろう?って

かりんちゃんは、将棋の話
ことこちゃんは、声優さんの話
でも、どっちも詳しくないから
ブログを読んでて


「ごっきー」ってなんなの?

「ごきげんよう」をラフにしたような感じ


かりん「「ごっきー」って、ことこ発で、初めて聞いたよ


好きな声選抜
これ、ゼッタイ、みなみに寄せた選抜だよね

でも、選ばれなかったら...

かわいい声で、いっぱいしゃべっときな

あー



遠慮なく送って下さい

おはがきでも大丈夫ですよー

ばいばーい