みんな大好き@hatena Blog

の#121

@2015.7.26.

のぎーほしのみなみ
のぎーあきもと
のぎーわかつき

#121

おかえりなさーい

初めてMCやったときのメンバー

2人が来るって聞いて、卒業回なのかな?って思った
成長が見れるってことだね

絶賛、ツアーのリハ中ですよ

広島ではライブ初めてやるし

去年は、ほっとんど雨だったよね

「まなぼうず」やって、晴れたの!

みなぼうず
わかぼうず

やりましょう?

■まなつへのガチアンケート
・カメラを撮るときに自分の指を入れちゃいそう ゆったn
・選手宣誓 せいらりん
・つなぎが似合う あみ

なんで、あみ?
作業着を想像したら、頭に浮かんだのが、あみだった
頭にタオル巻いてるとこまで想像した

みなみ「わかる〜。ヒゲとか
まなつ「ヒゲ?


■乃木坂イントロデュース

いつもネタにされるメンバー
・まりか ○
・まなつ あたまでかい

まなつは、オチ要員

ちゅちゅえーしょん
かわいい

ほととぎす
なかんでもかわいいやん ななせ
なくまで、そっとしとこ まいまい
れっつしんぎんぐ まあや

まあやは、九官鳥と間違えて、言葉を覚えさせようとしそう

50m走のタイム
みおな 6.8
7.5
まなつ 2歩目で足をくじいて、記録なし

まなつ「いいなぁ。早く走って、風を切りたい

おそろしい〜
キャラ崩壊だわ

あ!キャラって言っちゃった〜

どんな先生
わかつき イケメン
ななみ  色気のある白衣で保健の先生
まなつ  生徒からためぐちの先生

したしみやすいってこと

わかつき「自分のことを、萌えキャラだと思ってるから
みゅうみゅうって呼んでたよね

ほんとの理由は、ゆみゆみゆみ→みゅうみゅう

萌えセリフ言ってみてよ

わかつき「あなたをとりこにしちゃうぞ!ちゅっ

みなみ「わかつきは、ときどき女の子になるからね。あ、女の子だけど


わかつきの印象が強かった
オチの、真夏を超えた

スタッフ「真夏って、いつもこんなオチだよ

20:41 乃木坂46「太陽ノック

■わかつきへのガチアンケート
・フライング あえて、まなつ
・紙飛行機が飛びそう ななみ
・空を飛べそうな   まあや

なんで、ななみん?

あるドラマを見てくれれば、いずれ分かります
ネタバレ〜


■おたより紹介

ここには注目して欲しくないとこは?

言っちゃったら、見るでしょ?
あるけど言わない

わかつき:
セットリストを見ることが出来ないから
忘れちゃったときに
移動中に、小さい声で、訊いてる
そこは、気づかれたくない

まなつ:
ダンスに新しい振りを入れたりするじゃん
足の、細かいステップが踏めないときがあって

みなみ「てこてこしてるの


転ばないのが一番だけど、転んでもスルーしましょう
ガチで転んでるから!

みなみ;
無いかも

ダンス間違えないもんね

でも、熱いとこキライだから、日陰に居るかも
神宮に日陰あった?
無いよ

みなみなら許されるかも

全部見てて下さいってことです


ファンが選ぶパフォーマー選抜の提案
ダンスや、特技も含めて

みなみのバック転に、1票

ダンスじゃなくても、ズッキュンでもいいんだよ?
需要あるかな?ズッキュン

イラストとか、そういうのも

表現者って大きなくくりにしたら、誰でもOKだよ

20:50 乃木坂46「羽根の記憶」

20:56 エンディング
乃木坂46「あらかじめ語られるロマンス」を聴きながら

まなつ「なんかね、すごい成長を感じて
なんの心配もなく、

前はね、すすめてもらったから

まだ卒業じゃない
言えば、なる!

みなみちゃん好きすぎて、やばい

スキンシップがキモチワルイって言われて
ちょっと控えてる...

みなみちゃんが、かわいいって思うメンバーは誰なの?

KTK

あー

まいまい

年上だけど?

癒しポイント

かわいくて、もぅ


次回、#122でお会いしましょう

ばいばーい