みんな大好き@hatena Blog

@2016.7.31.

なかもと
みなみ
みおな

3人が写ってるのは、TYPE-D(でー)

沖縄、はじめて
プライベートでも行ったことない

そーきそば
空港で急いで食べた

おみやげチームと、食べるチーム

ひめたんは、おみやげチームだったから、ロケ弁...

ひめたんへのガチアンケート
スイカ割りで、地面叩きそう まっちゅん
星の名前に、自分の名前付けそう まなつ
自由研究で超大作をつくりそう あみ

なんで、まっちゅん?
おおきくふりかぶって、ガンってやりそうっていう
勝手な想像です

みなみ、何が有った?
名前間違っちゃって(笑

■乃木坂さんぶんのいち

・浴衣の着付けができる
 ぜろ

9月も、浴衣着ていいのかな?

ひめたん「着なくていいかなって思ってる

着るってなったら、一緒に着よう?

・ほたるをみた
 2
 みおなと、みなみ

みなみは、シティガールなイメージがあるよ

「黒い虫のおしりが光ってる」って、ちょっと怖くない?

・日傘を3本以上持ってる
 1
 みなみ

やったね

そんなに?
お母さんが傘とか、色違いとかでいっぱい買ってて
4・5本は有る
折りたたみもいっぱいあるし

みおな「クルマの中でも日傘をさすよ

18:09
ひめちゃんセレクト
この夏を、この曲と一緒に乗り切っていきましょう!
乃木坂46裸足でSummer」

みなみへのガチアンケート
プールでバタフライをダイナミック ちはる
ソフトクリームを巻くのがうまそう きいちゃん
シール貼りがうまそう まいちゅん

なんで、ちはる?
みんな笑ってる

なんとなくだよ
すごい気迫でね

みなみ「女の人なら、お腹だしててもかわいいなって思うけど
 男の人が、お腹出してたら...

ひめたん「昨日買ったんですよ
 ブースの外にあるんです
 タイトル、覚えて無い
 ちょっと、取ってこよう

じゃ、時間をつなぐね

オススメされて
「僕は明日、昨日の君とデートする」
読んでみようかな?って

それ、私も読んだよ

ひめたん、大丈夫?

「青い約束」たむらまさゆきさんの

書店員さんの応援で13万部
ビジネスマンが泣いた
圧倒的感動の物語

ひめたんは、ビジネスマン?

まだ1ページも読んでない

18:19
みなみセレクト
高校生クイズのテーマ曲になっています
乃木坂46「僕だけの光」

3人でフロムアクアの生CM

BGM まいやん「オフショアガール」

3人ともMC経験者!

つづけていること or つづけたいこと

中元は、マイブーム何ですか?ってきかれるたびに変わってるオンナ
アロマキャンドル、新しい枕、半身浴

はい

みなみ:
女子力をあげたくて
リハ行って帰るだけだから
すっぴんでいいやってなりがちだけど、
髪の毛を巻く練習したり
かわいい服で行ったり

ひめたん:
コテ買ったのに、2回しか使って無い
半年経つけど
いつもすっぴんだもんね


おとしちゃったいけん
落としちゃいけないものを落としちゃった

18:28 終