みんな大好き@hatena Blog

の#162

@2016.5.8.

のぎーほりみおな
のぎーいとうかりん
のぎーなかもとひめか

#162

1年1カ月ぶり

富士Qで公開収録したぶり

この1年で、中元は、おとなになりましたよ
1人暮らしも始めて
ツインテールもやめて

でも、ピンクのふりふり

かりんは、5月26日で、23才
生誕Tの背番号みたいなの、迷惑

かりんへのガチアンケート
ドラマの弁護士役  能條
知恵の輪      橋本
「うん」がかわいい 星野

弁護士が能條なのは?
演技がピカいちなので
真面目なのもイケるよ

■乃木坂いんとろでゅーす

将棋
若月  事前勉強
かりん 相手に勝たせる
真夏  うーん?と悩んで頭で将棋盤を割る

「大きい」でのいじりは有ったけど
「重い」?

かりんは、実際、そう?
人に教えるほどじゃないから
プロ棋士は、そうやってくれる
勝った方が、やる気になるじゃん

乃木坂将棋会を開きましょう!


漫才
若月  的確・キレ
琴子  たまにボケる
かりん 1人漫談になるが、落ちを琴子にかっさらわれる

想像できる

すごいよ、かりんは


漫画家になったら
堀   少年誌なのにこわい
飛鳥  タイトルが長い
みなみ 休載ばかり

少年誌は「戦うぜー!」


毎日スプラッターじゃない


あの子は、絵も独特だしね


みんな漫画描いちゃダメだね


どれが印象に残った?

かりん:漫才
じゃ、これにしましょう

18:10
いきますよー!ひめたーん、びーむ
わー

はいっ

新曲解禁

乃木坂46「きっかけ」

18:15
ひめたんへのガチアンケート
でこぴんが上手そう まいやん
ひらひらスカート  なかもとひめかです
もこもこパジャマ  なかもとひめかです

なんで、まいやん?

普段から気さく
でこぴんの楽曲でやってるじゃないですか
あの指、綺麗だなーって

残り2つは、あえて触れません


ふつおた

アンダーライブ東北シリーズ

お疲れ様でした

初日に、歩く練習だけ
焦りがあって
やっていくうちに、自信になっていった

スタンスが違っていて
なにか新しいものが得られてのではないかと

なんとなく踊れるじゃない?

制服のマネキン
何度目の青空か

半分くらい、新しいフリ入れした

何度目の青空か
は、動画を見て欲しい

姫のつばさをやってたの
波かと思った
伝わって無かったか...

全編を通してストーリーになっていた

違ったライブを楽しんで頂けたのではないかと思っています

北海道、行きたかったね
新幹線開通したし


乃木恋

メンバーのみなさんは、やってますか?

かりんだけやってる

リリースされる前に、5人でシミュレーションをやってて
まりかちゃんが変顔大好きっていうキャラになってて
そういうのを1個1個直して

3人のそれぞれの関西弁が違うじゃない
そこも修正が入ってる

推しメン
みおなは、なーちゃん
かりんは、あーちゃん
ひめちゃんは、みなみちゃん

まっちゅんも、みなみちゃん

姫「みなみちゃんには、なんでも買ってあげたくなっちゃう

18:24
姫ちゃんと能條さんが歌ってる

乃木團楽曲

2人の声が聴こえてくると思うんですけど
ライブのときは、フルメンバーでやりたい

乃木團「失恋したら顔を洗え」

18:27
「誰かは味方」を聴きながら

ダブルセンターを従えて、かりんがセンターで歌った、この曲

楽しかったね
すごい久々だったから

緊張とかなくて、楽しかったです

みおちゃん、MC、カンペキだったし

緊張しいだけど、落ち着いて見える術を持ってる

次回も、お楽しみに


ばいばーい!