みんな大好き@hatena Blog

の#120

@2015.7.19.

のぎーほしのみなみ
のぎーしらいしまい
のぎーふかがわまい

の#120

イエーイ!

Wまいだよ

まいやんは、2回目
ずっと待ってたんですけど

2人とも大人メンバーだから緊張する

最近、映画、公開されたよね

みなみ「私、ひとりぼっちでみた

おかあさんと、おとうさん、2人で見に行ったって

みなみのママ、涙もろいんだよね

舞台挨拶しに地方に行ったとき、みんな泣いてた

ソフトボール
まいやんは経験者なんだよね

カアチャン、うまくなったよね

レフト
右側でしょ?

3塁側だよ

■白石麻衣へのガチアンケート

ロケ中に歴史的な発見しそう ななみん
余計な物まで買ってきそう  まっつん
川魚をてづかみできそう   いこまちゃん

なんで、まっつん?
頼んだことあるんですよ
あの子、食べることが好きで、他のおいしいものを買ってきて

■乃木坂1/3

前日の夜に、明日着る服を決める
白石・みなみ

白石 お昼とかのときは、その日に決めるけど、前日に決める
深川 朝、ばたばたしてる

遅刻確定のときは、走らない

走るよね
さすがに焦るよ

朝集合で、夕方起きたときは、さすがに...だけど

そんなに遅刻しないかな

みなみ「私も大丈夫、意外と

一回、まいまいが遅刻したことがあってね

サイレントモードになってたからね

あんまり遅刻しないから遅刻じゃなくて、倒れてるんじゃないかって心配したんだよね

家の鍵を部屋でなくす
深川 白石

鍵って、小さいから

出かけるとき、探すタイムになったり
帰って来たときに、鍵を投げちゃうから...

みなみ「親と一緒に住んでるから、鍵を持つことが無くて...

20:39 乃木坂46「太陽ノック」
まい、やん
イントロからさわやかな夏の曲で
久しぶりのいこまちゃんセンター曲

■深川麻衣へのガチアンケート

手裏剣を正確に投げれそう 若月
スイカを食べるとき赤いところを綺麗に食べそう 高山
流しそうめんでなかなか麺を取れ無さそう みなみ

なんで、かずみん?

物をだいじにするイメージ

■おたより

「悲しみの忘れ方」を見ました

大きく変わったなって思うこと

色々変わった

人前で喋るのが苦手だったけど、
機会が増えたことで、もっと話したいって思えるようになった

自分の中でいっぱいいっぱいになってたけど
どう楽しませようってことまで考えられるようになった


初森ベマーズ

普段使わない筋肉使って、しんどくなかった?

まいまい「めっちゃ痛くなった
練習の翌日、ふとももとか
全身痛かった

今回のポジションが、ピッチャーで経験したことなかったところだから
肩とか、足の筋肉が、しんどかった

お父さんが野球好きで、キャッチボールとかしてたから


秘密兵器的な感じで出演したいな


ペアPVのエピソード

まいやん いくちゃん
深川   若月と静岡コンビ
みなみ  まっつんと、どっちが犯人か?

まじめな顔が出来なくて、笑ってていいよってなった
内容が難しすぎて、犯人がどっちか分からない
10回くらいみたら分かるらしい



まいやんは、猫が好き
いくちゃんは、犬が好き

話していくうちに、両方好きになって行く


静岡コンビ
「明日、私の好きな人が結婚する」

楽しみ


20:52 乃木坂46「魚たちのラブソング」
どんな感じの曲?
4人のユニット曲
白石・深川・高山・橋本

私たちが、まいやんを作りだしたていう設定
旧型が、まいやん(新型)に恋をするっていう

20:56 エンディング
「がるる」

ありがとー
あっという間でしたね

また呼んで下さい
出てない方の最下位ですよね

すごい成長してるなって思った

うーん、どうしようって感じだったけど
立派に成長している姿をみて

やったー

また来て下さいって言っても、
私のMC,たぶん、そろそろ終わっちゃうから...

来週の、のは、
まなつ
若月

ばいばーい