みんな大好き@hatena Blog

着信御礼!ケータイ大喜利

@2015.7.18.

ゆったんがセンターだ!

前列:かなりん・まりっか・ゆったん・みなみ・みおな
中列:いおり・まあや・まひろ・ちはる・川後P・かりん
後列:KTK・らんたん・みりあ・じゅんな・あーちゃん


「ケータイ大喜利」を見たことある?で挙手したのは
かなりん・まりっか・ゆったん・まひろ・ちはる・川後P

嘘でもいいから全員手を挙げろよ
出演決まったら、どんな番組かな?ってVTR見せてもらうくらいしてもいいんじゃないか?

@2015.3.1.に、ななみんと、かずみんが出演してるわけだし

校歌が終わって、MC席に移動したら、
ゆったん、端っこになって、ちっとも映らなくなっちゃった

前列:ゆったん・かなりん・まりっか・みなみ・みおな・川後P・まひろ・ちはる
後列:かりん・いおり・KTK・らんたん・みりあ・あーちゃん・じゅんな・まあや

よく映るのは、今田の両脇の、まりっかと、みなみ


ジュニアと、今田が並ぶアングルだと、ゆったん、映るのか