みんな大好き@hatena Blog

の#135

@2015.11.1.

のぎーきたのひなこ
のぎーかわごひな
のぎーさいとうゆうり

ひゃくさんじゅーごーかい?
せんげつ

台本貰ってるんでしょ?

先月、マーキーという雑誌で、川後さんが優里をプロデュース
優里の顔が、ハロウィンっぽいから

とっちらかってる?
一応、アイドルやから「顔がハロウィンっぽい」ってよしてよ
握手会で、ファンのみなさんも、同意してたよ?
え?

女優さんたちと共演させていただいた「犬天」
西部劇だからボリュームのあるスカート
男っぽい女の子

「ゆったん、男役だったね」って言われたんですけど
女役だったんですって言いたい


川後さん、ポップティーンのモデルさんと打ち解けたそうですね

みなさんのコミュ力が高くて

「おつぽよぴーなつ」

■ゆったんへのガチアンケート
・運動会の玉入れ 得意そう まひろ
・海外旅行で日本でも買えそうな土産 まいまい
・がんばれば水面を走れそう きたのひなこ

私は頑張れないので
おい

なんで、まいまい?
一緒に仕事でパリに行ったんだけど
飲むヨーグルトを買ったつもりで、生クリームを買ってた


■乃木坂イントロデュース
オチにされ易いメンバーがいるんです
じゅんなが、まなつの座を、狙ってるていうか、勝手に狙わせてるんですけど

さあ、今日は、どっちが落ちに使われるのか!?

学校
あーちゃん:プリントを渡すとき両手で渡してくれる
日奈子:音読のとき後ろを向いて笑わせにくる
いくちゃん:姿勢がよすぎて黒板が見えにくい

映画監督
らりん:大声でカット
さゆにゃん;小声で、カット
みなみ:見てなかったから、もう一回やって〜

みなみの、ありえそう
あと、わかんなーい
これでいいよー

どっきりで落とし穴
ひなこ:明るくリアクション
かずみん:アメイジングを連呼
まなつ:趣旨を理解して、顔に泥をぬって、カメラを見る

印象に残ったネタは?
映画監督の、みなみちゃん
優里も、それで

辛口・毒舌なお二人

今日は、面白かったですよ?
良かったと思います

優里セレクション
乃木のので掛かって無い曲
「他の星から」チームで歌っている曲です

20:41 「隙間」

■川後へのガチアンケート
・自転車で来たことを忘れて まいまい
・バンジージャンプを真顔で跳べそう KTK
・困った顔が犬みたい まひろ

なんで、まいまい?
やっぱり、ほんとに天然だから、本気でやりそう
いや、むしろ、やって欲しい


20:45 優里、ちょっと噛んだ

きぃちゃん、嬉しそうに「優里さん、さっきから、いっぱい噛んでまーす

「犬天」のラストシーンで、ビクっとしすぎた

なんで「怒られる」って思っちゃうの?

ライブのリハで、名前呼ばれるの、この3人ですもんね
ゼッタイ、3人ですよね
例題に出され易いよね

「おつにゃん」「ばいぴち」を、言ってしまう
昔から使ってる
癖だから、直したいんだけど

「おつかれさまですぴーなつ」?

部屋に帰ったとときに、整理整頓が好きなんですけど
キャリーケースの中のものって、次の日には使わないけど
次の日がどんなに早くても、整理してしまう

服をグラデーションで並べたり
線に沿って、まっすぐおかないと

こんな部屋、行きたくないよね?

来たじゃん!

怒らないけど、帰ったあと、すぐ片づける

なんでも出しっぱで、足の踏み場が無くなってから掃除始める

優里:
ラジオを分かってる
ネタの書き方がうまい
見習いたいですね

脚本家ですか?

うなぎが好きで
スタミナがつくじゃないですか、
すごい食べなくてもいいから
1週間に1回食べてて

アンダーライブ中は、気持ちも上げないとと
1週間に2回食べてて

おしゃれなカフェで、出てくるコースターくらいの大きさ
の、ひつまぶしが、398で

優里さんの目ぢからにうなづくしかできなかった

太陽が落ちるのが早くなってきましたね
棒読みですね

20:54 「太陽ノック」

エンディング

どうでしたか?

このメンバー、私がMCで2回目ですよね
楽しみだったんです

前回、盛り上がったじゃないですか

ないすぴーなつ

そこ、カットになるんで、大丈夫です

たのぴーなつでした
おー
パチパチ

持ち上げたら照れちゃって...

ぜひ、ごらんくださいぴーなつ

おあいしましょうぴーなつ