みんな大好き@hatena Blog

@2015.9.13.

の

のぎーきたのひなこ
のぎーあきもとまなつ
のぎーはしもとななみ

#128

お願いしまーす
始まりました

始まる前に、真夏さんに会って、相談したんです

ラジオになると悩んじゃうらしくて

MCにまわっちゃうと、自分がしっかりしないとってなるから

MCやってたのか、真夏

先輩、後輩になるんだ

真夏「頼っていいんだぞ

ななみさん、これ、どう説明したらいいんでしょうか?

なかなかチャレンジャーな格好
真夏、自分で説明して

黒いワンピース
シンプルな感じ

胸元に、くちびるのかたちに穴が空いてる

さっき、エレベータで、ななみに指摘されて

おっきいパールのネックレスで、それが強調されて

 ---
 秋元真夏@2015.9.11.ハーバードに注目( ∩^ω^∩)371
 http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2015/09/024964.php

 


 これは、なんというか...


ななみさんは、ただのTシャツです


真夏へのガチアンケート
・つっこみにキレ 若月
・ダメージジーンズ 似合うのは、みおな
・指相撲が強そう きぃちゃん

なんで日奈子?

今度戦いましょう?
折らないで下さい

■乃木坂プロデュース

3大オチ?
3段オチ

今日も、真夏さん、ななみさんは、ネタの中に出てくるのでしょうか?

・ペットショップで働いてたら
じょーさん 猫のかわいさ
きたの 犬のかわいさ
まなつ 自分のかわいさ

犬と猫より、真夏の方がかわいいからね

目の前で、頬杖ついてます
どうしよう...

真夏さん、かわいいと思いますよ(棒読み)

乃木坂イチですもんね?

コワイワー
若い子、コワイワー


・ねぎの千切り
まいやん ざくざく
じゅんな ざっくざっくざっく
いくちゃん ざく...がちゃ、ごとん...

手は切っちゃってない

真夏は、こないだ手を切っちゃって
まだ治って無いんだけど

最近、いくちゃんが、真夏への当たりが強い
顔を見つめられて「今日、調子悪いね」としか言われない

ネタじゃなくて、かわいいんだもん!

先輩たちが言ってるとこに入って行っていいのかな?って

私だって、真夏のこと、かわいいって思ってるよ(悪い微笑み)

なんで、ここで、じゅんなチョイス?
そんなエピソードあったっけ?

「声、低かった」くらいしか情報ないです

2期生に対する当たり強くない?

このおめでとうございますは、しっくりこないよね?

もう一回やっとく?

おめでとうございまーす(ハイテンションで)

20:41
乃木ののでは、初オンエアですね
そちらと合わせて
映画ですね?
きょころ?
「心が叫びたがってるんだ。」の主題歌
「今、話したい誰かがいる」

ななみへのガチアンケート
・涼しくなってきても、半袖でやせがまん いこまちゃん
・顔出しパネル いこまちゃん
・いこまちゃん

どうしよう...
全部いこまちゃんだ

なんで、顔出しパネルで、いこまちゃん?
これ、ほんとに入れてるからです

ひなこは、ななみさんだと思う

私もやるけど、
いこまちゃんは、周りを気にせず、どこでも入れるね


のぎー

はぎしりするしーん?

ライブ中に、はぎしり?

「命は美しい」

客席から見たら、1階も2階もかっこよく見えてるよ

1階ばかり見てました...

前、見ててよ


「制服のマネキン」で真夏が転んだんです
踊ってるだけなんです

転びました

どうしたんですか?

足を横に開くじゃないですか
足が真横にしゅんって開いちゃって
1人で開脚やっちゃって

後ろのメンバーにはバレバレで

すっごい焦った

映像化されるのが楽しみ

神宮、両日参戦しました
りょうにち?
りょうじつ

真夏さん、メガネを外し忘れましたよね?

ベマーズコーナーで、メガネをしてて
次の曲の「命は美しい」で
着替えて、ステージに出たら、メガネを外し忘れて

後ろを向いたら、みなみがすごい笑ってて

どうしたの?って思ったら
メガネって教えてくれて

でも、そのときの歌割りが真夏で、
メガネをはずして、持ってるのも変だから、そのままつけて歌いました

北海道の、さまに郡?
どういう字を書くの?
様似郡
登別の方っぽい

北海道の地名を覚えようと思ってるんです

「にょ」とか「にゃ」とか

先日、夏休み期間に帰ったんです
小樽に、神がおりてきたパン屋さん

忍路=おしろ

市とか覚え終わったの?

覚えてないです

小樽覚えてから

覚え終わるの、数年後になりそう
北海道のツアー組めちゃうよ

みなさんをツアーにつれていけるようにがんばります
がんばるとこ、違うんじゃない?

弁解の意味を込めて

真夏選曲で、乃木坂46「命は美しい」

「ここにいる理由」をききながらお別れの時間です

あっという間だった
楽しかった

今日は、緊張せずに出来ました
一番緊張してないです

うちらの癒し効果かな?
それ拾えないです...難しいです

ななみんが出してるから、癒し...
黙っちゃった

ひなこ、それ、こまっちゃいます

フェイスブックには、スタジオ内の写真がいっぱい

それでは、次回、第ひゃくに

第129回でお会いしましょう

ばいばーい