みんな大好き@hatena Blog

の#110

@2015.5.10.

の

のぎーほしのみなみ
のぎーかわごひな
のぎーなかだかな

#110

川後ちゃんは、27回目
4回に1回も出てる

みんな大丈夫?って言うから心配なんだけど
「よきところ」っていうのが分からない


新コーナーも、いっぱいあるので

川後へのがちアンケート
滝が似合う あきもとまなつ
アフロ のーじょー
カメラ いのうえ

なんで、あきもと?
罰ゲームが似合う

■乃木坂イントロデュース
おおー(BGM)流れたー

興味をもってくれるような

天気予報士
せいら 笑顔で晴れ
いくちゃん ドイツも
あみ まじめにやってるのに、ちゃんとやれって言われる

警察
さゆにゃん 正義の味方
みり愛 フットワークを生かして
KTK 交番でぼーっとしてるから、まねきんと思われる

KTKはふしぎな子

転校初日
まいやん 大人気
いくちゃん 出身地をきいて、クラスがざわつく
まなつ 生徒指導室行き

まなつは、オチに使われがち


らりんは違うと思う
らりんね、天気読むのを、ぐだぐだになってたから
これは、推し補正が入ってるんだよ

ヲタ色が強い2人だからね


川後セレクト
まいやんがセンターの、あの曲です
どの曲?

20:37 乃木坂46「立ち直り中」

かなへのがちアンケート
オーバーオールが似合う らりん
でこぴんしたい かずみん
開けちゃだめってドアを開けそう 川後

なんで、川後?
なんか、結構肝が据わってるから、ふーんって言って開けそう


■おたより

ゆったん推しかな?

乃木坂46カフェのこと

2人は行った?
滞在時間1分とかだった(川後)

ひとことだけ喋って帰った

みなみも、まいちゅんも居なくて、一瞬で

かな 柱にサインいっぱいあって、どこに書こうか悩んだ

ろってぃと行ったんだけど、
ランチボックスを2人でシェアして

ティラミスとか、オムライスが入ってて

15杯飲んでた人がいて、
おなかタプタプしそう

推しが出なかったらしくて

みなみとか、まいちゅんがいた日だと
サイン入りのがあるんだけど、
それを当てたかったのかな

みんなお手伝いしに来てほしかった

みなみ 私、4回くらいしか行けなかった

カフェさ、地方とかでも出来たら

みんな、一緒にお手伝いしよう
川後 わかった、手伝うよ


あ!、みなみちゃん推しだって

娘が公園デビューした

公園の想い出あります

これからもがんばってます?
これからもがんばってください

え!?21才?

かな 私、今年21だよ

びっくり

川後 最近あるよ
高3だよ?

公園で、水鉄砲と、しゃぼん玉と、ボール遊びしました

メンバーとは、そういうことやんないんだけど
メンバーの前では、オトナぶってるから

みなみ どろ団子、ずっと作ってた
つるつるにするよね

川後 わかる、極めるよね

かな インドア派?
お絵かきとか?

何してたの?

小1のころから、アイドル好きだった

みなみ お花見したときに、妹と、しゃぼん玉
お母さんと、大縄跳びとか

かな 一人っ子だから
りかちゃん人形とか、ままごととか

川後 私、弟がいる

弟とは遊ばないの?

みなみ かまってあげてよー

年に1回会うかどうか


みなみがお姉ちゃんっていうのが不思議

メンバーの中では妹だけど
家では、めっちゃお姉ちゃんやってる

妹も、このらじお、聞いてるみたい

妹が、今、反抗期なんです
私に、やさしくしてください

食べ物を買った時だけなの、やさしてくれるのは

聞いてるかな?

かなしくなっちゃった

かなりんセレクト

大好きな大好きな曲
ふりつけもすき
踊ってるメンバーも好き

20:50 乃木坂46「あらかじめ語られるロマンス」

他の星から エンディング

ありがとー今日は
なんか緊張しました

2人とは、初めてだから

かな 他のMCの人に毒づいたりしてたけど、
みなみだから、癒されて、性格もやわらかくなって

川後 私も

川後ちゃんに褒められるのが、すっごい恥ずかしいの
わかる?

褒める感じが無いからね

だから、目を見て話せない

また一緒にやれたらいいな

また来ようかな

やだー、見ないでー

さびしい

ぷく顔選抜の応募は、11日24時です


川後です、声がかわいいって有名です

今、かわいくなかった
でも、それでも送ってくれたら嬉しいです


番組ホームページ( http://www.joqr.co.jp/nogizaka/ )には、
メールの送り方を載せてます
http://www.joqr.co.jp/nogizaka/2015/05/post-103.html

↑メールの書き方を画像にして載せてあるよ