みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.10.22.

初森ベマーズの写真集が、本日発売したらしいよ
買いに行かなきゃ


がーるずろっくす
とりっくおあとりーとぉ

北海道は、ハロウィンの文化があまり根付いていなくて

8月7日が七夕で
♪ろうそくだ〜せ〜だ〜せ〜よぉ〜


ハロウィンでコスプレしたことないんですよ
いまいち、勇気が出なくて

かぼちゃのコスプレしてみたいかも

してみようかなと、思います


みなさんに、いたずらをしていきます

お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ

生徒のみんなに

何をしようかな?

とりあえず、掲示板をのぞいてみましょう

ちょっと待って下さい
愛知県 21才 RN:白石麻衣推し
SOL聴いてくれて、ありがとう
でも、まいちゃんは、出たこと無いんです

この子に、いたずらしよう
白石麻衣推し(仮)にしました!
ほんとは、橋本奈々未推しにしたいところなんですけど

ガールフレンド(仮)って、ありましたよね

推し増しも検討してくださいね



RN:ななみんのポスター予約完了

RN:ななみんの新曲予約完了に変更しました

来週、新曲をリリースします
強制的に、新曲を予約していただけることに


もう1人くらい...


この子
RN:最初は、ななみん推しだった

RN:はじめての女は、ななみん
に変えてやったぜ!

語弊は無いです
初心を忘れず、歩んでください

お菓子をくれないと、いたずら、し・ちゃ・う・ぞ

すきっぱらに酒

とても好きでして、
こないだ、初めて、念願のライブに行けまして
ほんとに、良かったんです

みなさん、足を運んでみてください
MVも、ぜひ

まだ、時間があるので、
いたずら、乃木坂46のメンバーにもしちゃおうっかな?

電話してみよう!

もしもし?
かずみん?
今、クルマ、移動中
どうした?
割とメンバーいるよ
あすか、みなみ、まなつ、みさみさ、まいまい

みんなの声、騒いでもらっていい?

らーめん食べよー

今、ラジオ中なんだよね

SOL中ですー

マジで?
びっくりー

さよならの挨拶があるから、一緒にしてくれる?

したっけ〜で締めて

また来月、
はしもと
たかやま
ふかがわ
えとう
あきもと
あすか
みなみ
でしたー
したっけ〜

あははは、切られた〜

永久保存版です

22:31 終了

    • -
ななみんのモバメ@2015.10.22 19時43分のとおり、すっぺしゃるでしたね