みんな大好き@hatena Blog

1st ソロライブ

@2012.7.13.

柏木由紀 2nd ソロ写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん」購入者特典(抽選)

中野サンプラザ
19時開演

15日は誕生日なんですよ
なので、ケーキを用意しました
って、スクリーンに表示されるケーキの画像

みんなで、ふーって吹いてくれたらロウソクの火を消せるんです


じゃ、みんなで歌いましょう

これきっかけで、あらかじめ用意されてたサイリウムをポキポキ
会場内に、ピンクのハートマークが浮かび上がって

それを見た ゆきりん、びっくりしながらも喜んでくれてた


この写真集を撮って頂いた、箭内さんが今日、来てくれています。
やないさーん!で呼び込んで
ド派手な衣装で登場した箭内さん




フレンチキスの、倉持明日香高城亜樹も登場
そのTシャツ、どうしたの?
フレンチキスで、おそろいのTシャツを作ってもらったんです

このTシャツのデザインになるとかは聞かされない状態で、好きな物を訊かれて
でも、プロフィールに書いてるのとは違うものってことで...

もっちー手羽ゆきりん:サーモン
あきちゃ:梅干し



 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000039-flix-movi