みんな大好き@hatena Blog

このあと、すぐ

柏木由紀
20:59 - 2016年6月14日
公演たのしかった〜💋

21:10くらいから!
まゆゆきりんSHOWROOM✨
わくわく😈
https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/742687899917815808

    • -
あれ?未定? https://www.showroom-live.com/48_Yuki_Kashiwagi 21:14 はじまった CXのお偉いさんの差し入れ めっちゃおいしい まわりのもちみたいなのがおいしい にゃんにゃん仮面も、showroomで食べてた それも、CXのお偉いさんの差し入れ ♪今すぐ〜 マスカットの種、ぺっ 落ちを先に言っちゃう、まゆ ムーミンに会った ロマンチックな歌を AKBの歌以外はNGなんだよ 横須賀かーぶ 21:30 がりたさんが居た模様 劇場なのよ オンデマのカメラマンさんに手を振る 耳を攻める まゆのいいところは... うーん? 無いのかよ! 知れ! かしわぎゆきちゃんって呼んでた ずっと好きだったよ 過去形? 週プレの撮影で、 静岡に泊まりの仕事 2人部屋で、翌日、寝坊した が、ギリ間に合った 面接は、自分で面接者を選ぶ方式だった 10人くらいいて、空いてるところとかに 3期生の10周年イベやろうよ はーちゃんのグラビア見ながらとかさ まゆが白いTシャツ着て、プロジェクションマッピングで(笑 よーし、ぱじゃま脱いじゃおう スッポンポーン ゆきりん、笑ってくれるから好き すっぽんぽんフェスティバルの元ネタなんだっけ? ANN? さし・まゆ・ゆきりん なんのくだりで? まゆ選手が歌ってた なんの流れだった? みんな新規だな? テーマが、すっぽんぽんトークミトコンドリアの唄? ふりむけばミトコンドリア っていう歌 知ってる人に会ったことがない NHK教育だったと思う すっぽんぽんとーく 初公開ネタをはなそう まゆ 口をあけたら、割れちゃった あと10分で終わるよ 鹿児島弁、イントネーション違うだけだから おとうさん、寝るの、めっちゃ早いから まゆゆに、ゆきりん まゆゆに、としちゃん としちゃーん わっしょい、としちゃんになるじゃん 365日の、としちゃん ゆきりん、あしをつる へんなスイッチが入って、爆笑する2人 紙コップに、みんなの星を投げてくれ 呑むよ ☆、うめぇ〜 楽しかったね あっという間だったね 22:05 てーへんだてーへんだ! コップが倒れたけど、入って無かったから、こぼれなかった セーフ オリジナルソング ジュースのふたが閉まってた! アンコール さっき聴いた 閉まってたー! 疲れた 今日は、ぐっすりねむれるね ね じゃーねー またね 切るよ 明日は、ラジオの生放送があるから出来ない 2Dからの3D 4DX 風 におい ぷーん またね 22:11 終了
    • -
柏木由紀 23:11 - 2016年6月14日 まゆゆきりんSHOWROOM お付き合いありがとう😁✨ 笑いすぎて泣きそうだった😭笑 みんなと温度差あったね、、、 ごめんなさいっ。笑 私たちの素なんです😭 許して😭笑 あ〜幸せ〜♡ https://twitter.com/Yukiriiiin__K/status/742721003717984262