みんな大好き@hatena Blog

2ndシングル「おいでシャンプー」発売記念 全国握手会(大阪)

@2012.7.14.インテックス大阪にて
※市來 玲奈/柏 幸奈の2名は学業の為、今回の全国握手会は不参加とさせて頂きます

11時開演

電車遅延とかあって、10時45分ころ到着

 

Cブロック 477番

ほとんど見えなかったので、メモを取りつつ見てきました

影アナは、東京会場で、MCを勤めた、岩瀬さんと衛藤さん
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20120707/1341655288
今日のMCは、同じ名前のかわいい子ですよ

誰だろう?って

井上小百合さんと、松村沙友理さんが登場

今日は、呼び込みを「乃木坂ー!」「46!」でやってくれますか?
まずは、練習しましょう
うーん、まだまだ出るでしょ?
なかなかいい感じ。でも何か足りないなぁ
テンション上げていきましょう。大阪だからね!

これの100倍で、本番言ってくださいね

全員登場

いこまちゃん、せいたん、かずみんに今日の抱負とか訊いて

1曲目「おいでシャンプー」

さゆにゃん、いこまちゃん、かずみん、せいたんが残って
「今年の夏の予定」を訊いた

・かずみん
去年は、バイトしてた。
1年生のときは、ソフトクリーム屋さん
3年生のときは、民宿で、掃除や、料理のしたくをやってましたね

・せいたん
お祭りが好きで、去年は、大分のお祭りを、大小いろいろあるんですけど、制覇した
今年は、東京にいるから、東京のお祭りに行きたい

・いこまちゃん
室内での活動で、送り迎えも母親がやってくれてたので、日焼けもしないくらい
でも、家の中で過ごすのは好きなので、それが残念なことだとは思ってないですけど
今年は、アイドルになったので、みなさんと楽しい夏休みを過ごしたいと思います

・さゆにゃん
ぼくは、去年はボランティアをやりました
今年は、行けるかは分からないけど、乃木坂でも何かできたらと...

あれ?何か聞こえない?
口笛が聞こえて来た

それじゃ、準備ができたようなので、呼び込みましょう。カモン!

2曲目「狼に口笛を」

MCの2人だけ出て来て
さゆりん「アンダーで入ってたの、気づいてた?」

それでは、自己紹介タイムいってみよー

1組目
・桜井玲香(れいか様) 杏仁豆腐にハマってます。ファミマの赤いやつ
 みなさん試してみて
 3rdシングルから、正式にキャプテンになりました

・高山一実(かずみん) 前回は高まって泣いてしまったので、今回は、その分もがんばります

・橋本奈々未(ななみん) 大阪は特別大好きです

・中田花奈(かなりん) 母と、いとこが楽屋に来てくれて、メンバーを見てはしゃいでた

・白石麻衣(まいやん) 白い肌がチャームポイント

2組目
・和田まあや How are you?って訊くので、体調が悪くても、I'm fine thank you. で返して下さい

・樋口日奈(ひなちま) ひなちまってる

・永島聖羅(せいらりん)

・大和里菜(やまとまと)

・中元日芽香(ひめたん) 「おいシャン」全握初参加ということで、会場からのコールが凄い
  それを制すように「しぃー」ってやってからの「ちゅーしちゃうぞ!」

・斉藤ちはる ちはるんるん伊藤寧々(ねねころ) いちころーねねころー
  東京会場と同様、バック転を披露

・伊藤万理華 まりっか深川麻衣(まいまい) まいまい毎日マイペース。お好み焼きには、刻んだたくあんを入れます

・安藤美雲 マイクを向けたら「Yeah!」って言ってくださいね
  さっきのは「DDじゃないよね?」って訊いたんですよ。そうでーす!ってことは、乃木坂単推しってことだよね

・川後陽菜 みんなのこころに魔法を掛けちゃうぞっ

4組目
・衛藤美彩(みさみさ) ビー玉みたいな大きな瞳がチャームポイント
  衛藤家だけかもしれないけど、大分名物「かぼす」をたこ焼きに掛けて食べます。
  一度、試してみてね

・生駒里奈 さっき、うちの夏休みの過ごし方が残念な感じだったことが分かったので、
  今年は楽しく過ごしたいので、みなさん、うちのレーンに来て、楽しい夏休みに協力してください

・宮澤成良(せっちゃん) 7月だから、7回転やります!

・畠中清羅(せいたん) めっちゃ好きやねん

・生田絵梨花(いくちゃん) クラスで合唱やって、ソロパートがあったので、ちょっと歌います。

・星野みなみ 一番ブログを更新します!

・岩瀬佑美子(ゆみ姉) んーゆみ子まる!ビー玉みたいな丸い顔がチャームポイント 22才のいわせゆみこです

・西野七瀬(ななせまる) 先に、ゆみ姉にやられてしまいましたが、本家をやります
  んーななせまる!
  地元大阪が一番盛り上がると思っています。大丈夫ですよね?

5組目
・斉藤優里(ゆったん) 聴いて聴いて!って、ぴょんぴょん跳ねる
  雑誌とかテレビで「おしりをさわるのが好き」って言ってましたけど、最近、二の腕をさわるのも好きになって
  なので、握手会のとき、みなさんの二の腕を触らせて下さい

・能條愛未(あみあみ) 大阪弁を言おうとして、照れちゃってた

・若月佑美 体調不良だったみたいでした

・齋藤飛鳥(あしゅりん) この後の、あしゅしゅ会、楽しみです
  今日は、気合いを入れてツインテールにしてみたんですが、バカっぽくないですか?
  「にらめっこしましょ 笑うと勝ちよ あっしゅっしゅ」で
  手拍子して下さい。と言ったけど、ファンの手拍子のテンポが、どんどん早くなって、全然入れなくなっちゃって
  やり直してた

・川村真洋(ろってぃ) がんばろってぃ
  めっちゃ好きやで!
  さゆりん「これが本場の言い方なんよ」

・井上小百合(さゆにゃん)

・松村沙友理(さゆりん)
  さゆりん行きまーす!さゆりんさゆりん”さゆりんりん” さゆりんさゆりん”さゆりんご”
  甘い蜜たっぷりのさゆりんご、ご賞味如何ですか?”いただきまーす!”
  うちのレーンに来てくれない人には、さゆりんごパーンチ!

次は「ハウス!」

「好き」のとこ、ジャンプしてくれてるの見えました。その気持ち、届いてますよ

お楽しみ抽選会
・ひなちま賞  Tシャツ
・ひめたん賞  サイン入りポスター
・まりか賞   クリアファイル
・せいらりん賞 ロング握手権

キャプテン、さゆにゃん、さゆりんが登場して
でも、スルーされまくるキャプテン

「乃木坂の詩」

なーちゃん(西野七瀬)、ひめたんに、今日の感想を訊いて

MCを勤めた2人からも

で、終了

今回は暗くならず、3人だけ出て来た。名前言わなかったから、誰だか分かんなくてね
あしゅりんが、ブログで書いてくれたから分かったけど。

8月22日リリースになる「走れ!Bicycle」を聴きたいかー!って煽って、メンバーを呼び込んで

「走れ!Bicycle」

キャプテンが挨拶して終了 (12:20)

    • -
運営ブログ来ました!@2012.7.14. 17:08 http://blog.nogizaka46.com/staff/2012/07/005868.php 今回は、メンバーブログ全員更新来るカナ? 大阪、大好きって言ってた人が多かったし 01)畠中清羅 畠中清羅☆。°#251 http://blog.nogizaka46.com/seira.hatanaka/2012/07/005869.php 02)安藤美雲 すきやねん大阪ぁぁぁあ(✪ฺ´▽`✪ฺ) http://blog.nogizaka46.com/mikumo.ando/2012/07/005870.php 03)中田花奈 ぐるカーインテックス大阪全握レポカナ? ←なんで「ぐるカー」なんだろう? http://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/2012/07/005871.php 04)橋本奈々未 (´_ゝ`) 意味はある http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2012/07/005872.php 05)若月佑美 ▽大阪全国握手会▼ http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2012/07/005873.php 06)伊藤寧々 ねねころぐ(´・_・`)*136 http://blog.nogizaka46.com/nene.ito/2012/07/005874.php 07)生駒里奈 大阪全国握手会ヽ( ・∀・)ノ http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/2012/07/005875.php 08)樋口日奈 Happyるんるん*81 ひなちま http://blog.nogizaka46.com/hina.higuchi/2012/07/005876.php 09)深川麻衣 まいにちまいペースやで * 197 http://blog.nogizaka46.com/mai.fukagawa/2012/07/005878.php 10)斎藤ちはる おいしゃん最終全握いん大阪わず♪♪(o・ω・)ノ)) http://blog.nogizaka46.com/chiharu.saito/2012/07/005879.php 11)斉藤優里 二の腕触らせてくれてありがとうございます。でも平等にお尻もすっきゃねん。 http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/2012/07/005880.php 12)桜井玲香 *大阪全握* http://blog.nogizaka46.com/reika.sakurai/2012/07/005881.php 13)生田絵梨花 大阪〜don♪102 http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2012/07/005882.php 14)高山一実 (´-`).。oO(かずみん×79!! http://blog.nogizaka46.com/kazumi.takayama/2012/07/005883.php 15)伊藤万理華 177回目*marika http://blog.nogizaka46.com/marika.ito/2012/07/005886.php 16)齋藤飛鳥 あしゅしゅ会(c)おわってから、まだちょっとしかたってないのに、もうすでにウイルスかかったーん。お馴染みの あしゅりんウイルスではなくて、新型みなさんウイルス! 厄介すぎる(笑)治らん(笑) 寂しいねん誰か構ってやー(´・ω・`) 一緒にテレビみてくれるだけでいいからさー頼むよー。あっしゅっしゅ!! http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2012/07/005887.php >永島せいらりん ろてぃお あしゅの >3人でちょびっと喋らせていただき 17)川村真洋 大阪全国握手ー★☆★ な なせとのツーショットは初めて載せるぅ ?笑 ろってぃー♪ http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura/2012/07/005888.php 18)永島聖羅 幸せは自分の心が決める☆せいら りん☆ http://blog.nogizaka46.com/seira.nagashima/2012/07/005890.php 19)中元日芽香 ひめたん(* ゝω・*)ノ その181 http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2012/07/005892.php 20)宮澤成良 大阪ありがとう、帰りの新幹線で 今年初の?(*^^*) http://blog.nogizaka46.com/seira.miyazawa/2012/07/005894.php 21)能條愛未 おいでシャンプーーーーーーーーーー!! http://blog.nogizaka46.com/ami.noujo/2012/07/005900.php 22)井上小百合 ぱぱぱぱすてる。 ++ http://blog.nogizaka46.com/sayuri.inoue/2012/07/005905.php 23)白石麻衣 ぴっぽぴっぴぽん(o^_^o) http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2012/07/005907.php 24)大和里菜 Re:お祭りわっしょーい http://blog.nogizaka46.com/rina.yamato/2012/07/005908.php 25)和田まあや 原っぱを作ってみたよ?ん?違う かなぁ?笑 http://blog.nogizaka46.com/maaya.wada/2012/07/005914.php 26)西野七瀬 日没待ち http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2012/07/005916.php 27)松村沙友理 りんご王国の王女っ(o・・o) http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2012/07/005925.php 28)川後陽菜 ここなっつ*川後 http://blog.nogizaka46.com/hina.kawago/2012/07/005931.php 29)衛藤美彩 質問返し★お祭り★弟くん はぴば★ misa.. http://blog.nogizaka46.com/misa.eto/2012/07/005935.php あと、誰が更新来ないんだろう? もうすぐ1カ月、更新が止まったままの、ゆみ姉、 ブログ更新する宣言した、星野みなみ の2人