みんな大好き@hatena Blog

教わったら忘れないうちに実践を

マスキングテープは、そのまま使うんじゃなくて、細切りにして
 
 精密ピンセット(ストレートタイプ)は、使いやすいです。とっても

貼りこんで
 

フチを貼り終わったら

ほかの部分は、幅広のテープでがばっと覆う
 

白をピンクの上から吹いても、キレイに発色しないから
下地は、サフ必要かな

Mr.サーフェイサー 1200で
 

せっかくなので、バーチャロンカラーの、ウォームホワイトで
 
もう乾いてるとは思うけど、明日、マスキングテープを剥がそう

 
いい感じになってそう

スパクリを吹いて、乾燥を待ってから、スミ入れ
 
はみ出たところは、拭き取りで


フェイ・イェンには、右平手と右握手しか無いので
 

ガラヤカから貰ってくることにして
 
 
 


手甲のパーツは、フェイ・イェンのが、そのまま使える
 
青色パーツを白色にするの、めんどくさいから、これはとてもありがたい