みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa507

ミタパンブー

@2012.7.10.
 

今週は、日替わりで、ピカルのメンバーが登場

今日は、ピース
 

 

@2012.7.11.

今日は、平成ノブシコブシ
 

断ったけど、吉村に電話番号を訊かれたことをバラすミタパン
 

 
吉村「ガチでかわいいなと思いましてね...

 

 

@2012.7.12.

今日は、ハライチと、モンスターエンジン
 

 

曲が掛る→ミタパンが歌い始めて、トーク中断っていう振り
 

 

きっかけのボタンを押そうとしない
 

 
ぞんざいな扱い

@2012.7.13.

今日は、
 

ヒールが穴にハマっちゃって「なんだぁ?この穴ぁ!」って言っちゃう
 

    • -
@2012.7.17. 「団結」Tシャツ着て、27時間テレビへの出演交渉 残念ながら出られないんですよ 歌、うまいのにねぇ。ちょっと歌ってみてよ ガニ股を愛でる感じ? あと5日 @2012.7.18. あと4日 @2012.7.19. あと3日 @2012.7.20. 出演権獲得! あと2日
    • -
@2012.7.24. お台場合衆国 ネクストステージから、お届け @2012.7.25. あの曲を生歌で @2012.7.26. ミタパンの曲と、パンクブーブーの曲は、別々に販売される だけど、同時再生すると、1曲になる って、なんかそういうのあったなぁ そういう話題づくりって、流行ってるの? @2012.7.27. えっ?誰だろう? 私でしたー!
    • -
@2012.7.31. ウィークリーゲスト:西川貴教 @2012.8.1. @2012.8.2. @2012.8.3.
    • -
@2012.8.8. 今週は、火曜日から木曜日まで... @2012.8.9. ミタパンの高校生時代の写真 @2012.8.10.
    • -
@2012.8.14. 合衆国ネクストステージから 今週のゲストは、小堺一機さん @2012.8.15. @2012.8.16. 恋のミタパンブー @2012.8.17.
    • -
@2012.8.21. えっ!?ミタパンブーカレーっての売ってるんじゃなかったっけ? ミタパンブーカレーは、好評につき、12品目中、なんと11位 今週のゲストは、貫地谷しほり @2012.8.22. @2012.8.23. ミタパンブーカレーを食べてひとこと 「カレーですか?これ?」 おいしいよ! @2012.8.24 みんなも食べてね! あーん! カメラのレンズ?に着けちゃって「やっちまった」て顔のミタパン