みんな大好き@hatena Blog

山手線1周

エヴァQ
 破ほどじゃなかった

 同時上映の特撮のを強制的に見せられるのが、ちょっとしんどい
 (技法は面白いけど、お話は面白くもなんともない)
 CMと、これで、約30分待たされるので、うぁーってなる

 エンディングの宇多田さんの歌がとてもよかったです

 パンフレットは、記録集の方を買いました
 
 

 109シネマズ限定の方のストラップを買いました
 都産貿(浜松町) 長谷川のイベント
 新製品発表は明日だった

 すごいたくさんの完成品が並んでいて、うちに積んでるの組まなきゃなーと一瞬思った

 長谷川主催のイベントで、半数近くが他社メーカーの製品って、すごくない?

■リブロ池袋本店
 整理券買ってきた
 

■渋谷パルコ
 通路の壁に並べてあるだけだった
 わざわざ電車賃払ってまで観に行くほどのものではなかった

ゴチメまでは時間が有りすぎるから、一時帰宅