みんな大好き@hatena Blog

今日は秋葉原に行ってきた

まずは、ガンプラEXPO
 
 

入口で、ガイドブック貰って
 

来場者特典を貰って
 

サポーターズの作例を見てきた
 


 

 
バスターガンダムって、こんな色じゃなかったっけ?
足が黒くなっただけ?
 
 
 
 
 


チョコドムがいいな
 
 
 
 ---
 古川愛李@2012.11.26. 0;03
 https://plus.google.com/111050677534976069347/posts/emWrLZxCYhn
 >あ、あれはシャア専用リック・ドムですからね!!!!

エピオンは、ちょっと遠くてディテール分かりにくいね
 


 
 
 
 
ももちボールの手は、何かの流用?
真野ちゃんのザクはクリスマスカラーなのね

 
この黒いのってツインテールだったとは


まとまり感がいいと思った 9nineガンダム
 


撮影禁止のとこで、堂々と写真撮ってる人がいっぱいいて、
モラルってなんだろうなぁと思ったりした



つづいて、KOTOBUKIYAよつばとしろとくろのどうぶつ」を3回やって、ポストカードを貰ってきた
 


そして、ヨドバシ
入口付近で、RG Zのイベントしてた
 
 
 
 
 
 

MGバスターガンダムは、売り切れてたので、Amazonでポチった

ANAカラーにする予定の初号機を 3,800→2,800
 
    • -
羽田空港出発ロビー右端(手荷物検査前)に設置されてる初号機 展示は、2013年1月中旬まで http://ana-evangelion-2.com/ana_color.html http://neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-1842.html タワレコのトナリの本屋で、今話題の 「ビブリア古書堂の事件手帖」を買ってみた