みんな大好き@hatena Blog

AmebaStudio「制服のマネキン」リリース記念特番

@2012.12.15
22時〜23時

めっちゃ面白かった

■自己紹介

さゆりん(松村沙友理)
 
さゆりん、さゆりん、さゆりんりん
さゆりん、さゆりん、さゆりんご
甘い蜜たっぷりの、さゆりんご
みなさん、ご賞味いかがですか?
 

今日は、初めて、ハーフツイン、やってみました
 


まいやん(白石麻衣)
 
ツインテール、やってみました

ななみん(橋本奈々未)
 
 
 
初めてのツインテール...

■自分に起こった3大事件簿

ななみん
1.レバ刺し禁止
2.スマホをゲット
3.地元で気付かれた
  出身校(旭川)の後輩に気付かれて、プチ握手会になった

まいやん
1.まつ毛が抜けた まつ毛美容液で大復活
2.初!海外 HTC J CM撮影でニューヨーク
3.ドライマンゴー事件。ゆったんとさゆにゃんに無断で食われて、ぶち切れした

さゆりん
1.部屋が洪水
2.階段で転んで男性に抱きついてしまった
3.乃木どこ?で、勝てなくて、焼肉を食べられなかった。がんばったのに

■制服のマネキン O.A.
 

曲紹介してもらえますか?

3人「それでは聴いてください。どうぞ!

タイトル言わへんのかい?

3人「制服のマネキン」

■苦手克服

ななみん:パクチー
まいやん:とまと
さゆりん:ピータン(食べたこと無い)

 
パクチー、こんな食べ方しないでしょうよ

 
意を決して

 
水で流しこむ?って訊かれて、
それだと匂いが充満するから〜って断って

そこで、まいやん
とまとで中和?する?
 
って、自分用のとまとを勧める

 
とまとの水分で、大変なことになっちゃった、ななみん

つづいて、とまとに挑戦する、まいやん
 

大人になったら食べられるようになる人が多いよねと言われたり
とまとの、どんなところが嫌いなの?と訊かれて
中の、じゅるっとしたとこ

■私服を拝見!

マネキン3体に、それぞれの私服を着せてあります
まずは、どれが、誰のか、当ててみましょう

直前で、変えたら、全部ハズレになった

左から、まいやん、ななみん、さゆりんの私服

 
マネキンだからいいんだけど、さゆりんの私服を着せたマネキンのをたくし上げる、ななみん



■再び、告知(まいやんが告知)

 
12月19日に、4枚目のシングル「制服のマネキン」が発売になります
今回の曲は、ほんとにかっこいいダンスナンバーなので、みんなキレッキレのダンス
全員でPVも映っているので、それも注目して
特典映像の方も、苦手克服をみんな頑張っているので、ぜひ、全タイプ買って見てみて下さい


■今後の活動について

ななみん
 
「今後は、そうですね。年末に向けてたくさんイベントがあるんですけれども
 私たち、12月19日に発売になる「制服のマネキン」に関するイベントや握手会が
 今後、たくさん行われていきますので
 ぜひ、ホームページをチェックして、遊びに来てみてくださーい!

うん、しっかり者ですねぇ
じゃ、最後、松村さん、ひとこと。今日の感想をお願いします

さゆりん
 
「今日は、すごい楽しかったので、でも、自分が一番かわいいと思いました...

以上、乃木坂46制服のマネキン」特番でした!

■最後は、さゆりんのソロパート

 
みなさん、来年も乃木坂をよろしくね!
でも、さゆりんを一番愛してネ