みんな大好き@hatena Blog

「制服のマネキン」発売記念 個別握手会(横浜)

@2013.1.14.

今回は、5部だけ買った
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130114/1358139670

でも、雪でダイヤが乱れまくってるってことなんで、ちょっと早めに会場着(15時20分ころ)

18時ころに、新成人となった4人(松村沙友理橋本奈々未白石麻衣衛藤美彩)から挨拶が
ありますってアナウンス

18時20分くらいスタートで、18時35分くらいまで

出てくるのに時間が掛ったから、振袖で!?って期待したけど、そんなことはなく
握手会のときの衣装で登壇
左から、
松村沙友理橋本奈々未白石麻衣衛藤美彩

まっちゅんだけマイクを持って

はたちの抱負をひとりずつ言っていきましょう
まずは、さゆりんから
「13才の、りんご姫」で、若さも保ちつつ、大人の色気も出していこうかなと
それで、新必殺技を作ったんですよ!
「セクシーボイス」言って貰ったワードをセクシーに言う
ちょっとやってみましょうかね
まいやん何がいい?「清く正しく」
「清くぅ正しくぅ」
セクシーとは程遠い感じで苦笑
まぁ一年やってれば、いい感じになると思う
何かに気付いた、さゆりん
「さゆりんが話してる間、後ろの3人に手を振らないで!今、さゆりんが話してるの!
私だけを見てよう」って言ってる間、3人は手を振り返してたり

具体的なことでの目標は、乃木坂46として、でっかい会場でライブをやりたいです

って、さゆりんだけで、結構な時間を使ってしまった

ななみん セクシーは...って言いかけたら、さゆりんが両手を合わせて
「お願い!取らないで!」ってお祈りしてた

さゆりんが頑張るそうなので、棒演技を克服したい。
演技出来るんだよっていうところを見せたいです

まいやん 沖縄まで新幹線で行きたい

みさみさ 個人的には注射が苦手なのを
インフルエンザ予防注射しなかったから えっ?まいやんも?


5部スタート

まず5枚出しして、
またたくさん買っちゃった
過疎ったら、ごめんね
て伝えて

19時半すぎに
425枚出しした
帰りの交通手段に不安があったので、さくっと切り上げた