みんな大好き@hatena Blog

ミュ〜コミ+プラス

@2013.4.16.
 

今日は、松井玲奈さんがゲスト(今回2回目)

妄想ドラマの主演を、松井玲奈さんがやってくれると

関東=東京ってイメージ

制服の着崩し方が、かっこいい

高校のとき、セーラー服だったんですけど、真黒だったんです

D.Gray-manみたい?


いきなり筋肉少女隊で


ぐっときたのは?
進撃の巨人の、女の人が笑うシーン

マンガを6巻しか読んでなくて...
アニメで勉強しようかなって

アニメでは、ちょっと順番違うんですけど

1巻から買おうかな...


楽屋で「女々しくて」を踊ったりしてました



「激おこぷんぷん丸」って何ですか?

「おこ」は、使います
「つらたん」も使います

なんか、ほっこりしますね


「今でしょ」って言う状況を避けてます
流行ってるから言ってるでしょってのが恥ずかしい


若者らしくて、うらやましいです
青春してるなっていう気分になります
ちょっと、噛みしめつつというか


ねずみーらんど大好きなんで、話すと止まらなくなっちゃうので


服は、あったらあっただけ嬉しいですね
しまうところに困るくらいかな
服で、テンション変わるから


ガイシ紺の話
1日目で、組閣が行われて、チームEのリーダーになってしまって


総選挙の話
1番目に出しに行きたかったんだけど、
劇場に持って行かなきゃいけなくて、その日は行けなくて
研究生の子に先を越されちゃいました

政見放送で号泣したんです
キモチが入り過ぎて、ボロボロ泣いてしまった
楽しみにしててください


単独での武道館公演があるので

毎日楽しいです、ほんとに

ツイッターで決まった曲は、SKE48オキドキオキドキは、大丈夫っていう意味なので、
延々と、大丈夫大丈夫って、励ます曲なんです
オキドキは、つらい時に聞くと元気になります

1位 SKE48

1位 今でしょ

1位 池袋
渋谷が一番なのかな?って
アニメ好きだと分かる話かな

1位 洋服

1位 松井玲奈

池袋は、乙女ロードとか、アニメショップがあるから?
東京だと、プライベートな時間は、無いです

サンシャイン噴水広場とか
握手会とか、昔、してました

番組で行きましょう

0:35〜0:45 スポンサーのコーナー

信号機の話:創世のアクエリオンがBGM


ラジオドラマは、何回か、やったことはあります

生で、やってもらいます

逃げたいです


妄想ドラマスタート!

また来週!

0:52まで