みんな大好き@hatena Blog

SKE48 &HKT48のアイアイトーク

@2014.5.17.ニッポン放送 20時〜

SKE48 パッション for you
投票で1位になった組み合わせ 珠理奈と玲奈

 

直前まで高柳と古川が1位だったけど、最終的に2位になった

のんめいは4位だったとか

珠理奈:オムライス
 ケチャップでメッセージを書きたい
 とろとろのやつじゃない


玲奈 :トマトの冷製パスタ
 なんかで、ソース掛けるだけで出来て簡単て


玲奈「おうちに帰ったら、お母さんのごはん食べたいから、なかなか自分で料理しない

20:05 SKE48「未来とは?」

がちゃトーク

玲奈「がちゃがちゃ好き?
珠理奈「大好き!大好き!
玲奈「よく空港とかで、やってるもんね

■初めて会ったときの印象は?

玲奈 「オーディションのとき、ボーダーのニーソックスで、ボーダーのTシャツだった

玲奈 「あんまり覚えてないでしょ?最初、影、すっごい薄かったから

珠理奈「控え目な子なんだろうなって

玲奈 「私だけ、松井って刺繍してるジャージだった

珠理奈「みんな、おしゃれになったと思いませんか

■今会いたい有名人は?

玲奈 「すごい苦手だけど、ふなっしーに会いたい
 ツイッターで、フォローされて
 その日、ふるえが止まらなかった

珠理奈「前田敦子さんに会いたい
 よくメールしてるんだけど

 人のおうちに泊まったの、初めてだったんです

スタッフ:どんなおうちでした?

珠理奈「ネコちゃんが居て、めっちゃかわいかった
 ソファがめっちゃ気持ち良かった

玲奈 「素敵なおうちに住んでそうだよね

珠理奈「すごい落ち着く。初めて行ったのに

■習い事

珠理奈「ダンスを習いたいですね

ピアノは挫折しましたね
なんだろうね?人生をならいたいね
ともだちの作り方をならいたい

コミュニケーション能力とか?

みんな友達じゃん!

スタッフ:乃木坂では、どうですか?

まだ回数、行ってないので、ぼちぼちで

がつがつした子、いなさそうだよね

みんな、ほわほわしてて

スカートの丈が、膝丈なので、落ち着きますね

吊りスカートが
肩のところに、マジックテープが付いてて、落ちないようになってるんだけど
知らなくて、よくズレ落ちてた

先攻 83(HKT48) vs 72(SKE48) 後攻

■グループアイドルにありがち・やりがちなこと

弁当の争奪戦
髪型がかぶる
衣装が入らないときがある
衣装をきまわす
数があわない
マイク番号を間違える
立ち位置を間違える

■妄想ドラマバトル

ドラマなので、起承転結重視

仲良く、山にピクニック。すると、野生の熊に遭遇。

2人で、高尾山に行ったことがある

珠理奈「玲奈ママと、珠理奈で?
玲奈 「珠理奈玲奈でやるのが簡単だから、それで

珠理奈「見た目は大人、中身は子ども、松井珠理奈です

玲奈 「それじゃあダメな人じゃん

オチは、珠理奈のダジャレで冬になったと勘違いした熊が冬眠したって

CM

パッション for you やってる?
最初に配布されたW松井って、またやって欲しいよね
 

今度のイベントはすごいらしいよ
推しメンで1位になった子は、全国へのアピールが出来るらしいよ


こんなに話したの久しぶり

期待にこたえられたかな?

珠理玲奈クラスタって知ってる?

私たちのことを、すごく慕ってくれてるの

間違えて握手券取っちゃったって

バイバーイ!(20:29)