みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#86@2013.5.6.

フリートークの話題は

上坂すみれ デビューシングル「七つの海よりキミの海」について

秋葉原でお仕事がありまして
その前に、買ってきたのが、これですよ

通常盤と限定盤、アニメ盤も
全部、ちゃんと買ってきました

テンション上がるじゃないですか
特典ブロマイドも貰ってきたんです
メールしたら、
ありがとー。ポラリスは、自分で買ったよ
って返信があって、

むろみさんの第2話も見たんですよ
むろみさんのDVD、絶対買う!

3種類素晴らしいんですけど
アニメ盤はカップリング1曲
限定盤も、カップリング1曲
通常盤は、カップリングは2曲
どちらも、上坂さん臭半端ない

タワレコのイベントのとき、
1曲だけだったら、この曲だけだと思うけど
カップリングの曲、どれをやるのか、みんな全部買って、予習しよう!

ワーナーさんの枠で、キングさんの宣伝をしてる

それから、
田村ゆかりさんのファンタスティックフューチャー
ブロマイドも貰ったの
まだ買ったばかりなので、聴けてないんですけど

キングさんと仲良くやっていこう
これだけ宣伝してるんだから

むろみさん関連で、田村さんのお話もしました

デビューシングルの話をしてきましたので、
三澤紗千香のデビューシングルを掛けたいと思います

「ユナイト」

ワーナーさんが寛容で、ありがたい
これからも、いろんなレーベルさんと仲良くやっていきたい