みんな大好き@hatena Blog

real oneself #86−#90

木曜は見逃したので、今、見てる


#86@2013.5.6.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130506/1367838029

#87@2013.5.7.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130507/1367924418

#88@2013.5.8.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130508/1368010816

#89@2013.5.9.

お悩み相談の練習をしよう

体育の授業がしんどいよー
修行してる気で乗りきって

ゲーセン通いを止めるには
お金が無くなれば、通えなくなるよ!
そこまでやりきっちゃうのは、どうかな?
お金を使うことはいいこと。経済が回るからね
回してくれよー、若者!

しゃべるのがおっくうになってきた
あんまりしゃべらないと、しゃべり方を忘れるから気を付けた方がいいと思う
しゃべることって、なんだっけ?チャットで頼むってなったことがあるから

なんて返したら、相手は喜んでくれるの?
何を求めたメールなのかな?
そういうときに気をつけたらいいこと
・早く返す。内容は、とりあえず考えない
 だって、至急だったんだもんっ言い訳できる
・ちゃんとあいさつ。署名必要。件名は検索しやすいのを付ける

#90@2013.5.10.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130510/1368183606