みんな大好き@hatena Blog

アニキンサテライトレディオ

@2013.5.11.

13時〜15時の番組 超A&G+で配信されてる

14時くらいから聞いた

サテライトスタジオで観覧してる人たちも見たいし
全国津々浦々から見てる人たちにもアピールしたいし
 
けーたろーさんも見なくちゃだし...


ゲストに、Rayさんが来られてから、テンション上がりっぱなしの三澤さん


14時45分ころ
三澤紗千香 ミニアルバム「ポラリス」から「telepath 〜光の塔〜」

曲をO.A.中、サテライトスタジオ内で、踊ってる三澤さん
 
 
 

曲が終わってスタジオの映像に切り替わり
息が上がってる三澤さん
 
スタジオ内では、ずっと踊ってたんだってさ

14時55分ころ

2h内でやってる、real oneselfを、鷲崎さん、チェックしてくれてるんですよ
どうせ、最初の1ヶ月くらいだけだろ?って思ったら
今でも、全曜日を見てくれてて
もうね、愛しか感じない

それで、こないだ夢に、鷲崎さんが出てきて
超、具合が悪そうだったので、
何か有ったか!?て心配になって、メールしたら
「生きてるぞ」って返ってきて安心したよ