みんな大好き@hatena Blog

鷲崎健x三澤紗千香トークショー

@2015.5.2.

よみうりランドへ行く際に通過したことはあっても、調布に来たの、初めて
 

でかい!
 
調布市文化会館たづくり

 

 

    • -
録音したわけじゃないから、色々記憶違いがあると思う 違うよ!ってとこがあったら指摘して欲しいです 開場中のBGM 鷲崎健「桜」「シャナナ」「女の子の髪の匂いを一日中かいでたい」 定刻14時半開演 下手から走って登場する2人 わっしーに続いて、さっちゃんも テーブルの周りを1周 わっしー「ブログ見てるよ 三澤さん「あんまり更新してなくて   でも、生存確認出来る程度には更新してます わっしー「あのブログのタイトル画像、もうちょっとなんとかならんかったん? 三澤さん「急遽だったんです   私も更新するとき、毎回どきっとして...   ---   三澤紗千香オフィシャルブログ さちかにっき。   http://ameblo.jp/misawa-sachika/ 客席の後ろの方...空席? (当日券の発売があって完売はしなかった模様) 台本通り、14時35分に着席して、台本確認する、わっしー 何かを見つけたようで、三澤さんの席に 14時40分まで空白の時間だって 台本の確認とかしたのにね 延ばしてっていう指示があって 再びテーブルの前に出てくる2人 トークテーマは3つ ■出身地 わっしー:神戸出身 三澤さん:山梨出身 わっしー「亀井堂の、瓦せんべいは、知らないなぁ(後方スクリーンに表示されてた)   ---   亀井堂 瓦せんべい http://www.kameido-honke.co.jp/ わっしー「ほうとうって、かぼちゃ必要? わっしー「神戸の人は、おしゃれさんって言われる   この中に、神戸の人は居るかな?   (客席に降りる) わっしー「この人は、どう?(三澤さんに訊く) 三澤さん「えーっと、普通?だから、神戸の人じゃないと思います また別の人を探しに行く、わっしー ステージ上に、一人取り残された三澤さん 三澤さん「私は、どうしたらいいの?でも、降りたら、マネージャーさんに怒られそうだし... ■大学生活 三澤さん「みんなも、どきどきしてたと思うんですけど   留年しました   今年こそは、卒業します   卒業したら、ブログで報告します わっしー「LINEで、猫っぽいキャラクタの画像1枚送られてきたとき、どう返せばいいの? 三澤さん「どうしてるんですか? わっしー「どうもしない。返信しない 三澤さん「既読スルーですか わっしー「三澤は、どうしてるの? 三澤さん「同じ画像で返します。意味分かんないから (台本を読んで、学食で、好きなメニューは?) わっしー「うどん定食 三澤さん「かけうどん   どんな体調のときでも、食べられるし、安い! ■音楽 わっしー、ギターを取りに行く 三澤さん「楽屋で、鷲崎さん、ずっとギター弾いてたんですよ 三澤さん「お母さんが、あゆ(浜崎あゆみさん)の曲をよく歌っていて... わっしー「お母さんって、何歳なの? 三澤さん「46才くらいだと... わっしー「おれ、42才だよ   もう、親子で会話してるみたいじゃん 三澤さん「鷲崎さんは、東京のお父さんですから   ---   さちかにっき。   2015-05-03 18:25:25「鷲崎健三澤紗千香トークショー」   http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12022070203.html   >2人でBerryz工房さんの「Loving you Too much」を歌いました! 三澤さん「ハロプロ以外だと、YUIさん わっしー「YUIだと、逆に俺は知らないからなぁ   たとえば、どんな曲? 三澤さん「♪こーいーしちゃったんだーたぶん...(CHE.R.RY) わっしー「♪こいをしちゃいました...(恋をしちゃいました!) 三澤さん「乙女パスタ食べないです わっしー「ハロプロ以外のアイドルは知らないの?AKBとか 三澤さん「あっちゃんさん。前田敦子さん  大島...優子さん  山本...彩さん。関西弁の人 わっしー「AKBだっけ? 三澤さん「あと、フレッシュレモンになりたいの〜の人 わっしー「へぇ〜、そういう人がいるんだ 三澤さん「一時期、かにょん(福田花音)ちゃんが、そういう感じの発言してたから   急に、アンジュルムのことを話しても分からないですよね?(客席に問う) わっしー「それじゃあ、ハロプロ、知らない人(挙手を促す) 半数くらいが手を挙げた 持ち歌は、逆に、こういうイベントでは歌えないのよ (客席)LiSA「crossing field」 三澤さん「何をばかなこと言ってるの!無理! (客席)上坂さんの曲! わっしー「アコギ1本でやるような曲じゃないでしょ?むろみさんのうたは ■みんなからの質問に回答するコーナー Q.鷲崎さんと、三澤さん、何度か飲みに行かれていると思いますが   面白エピソードありますか? A.まだ、1度も飲みに行っていません 三澤さん「私はありません わっしー「2人で飲みに行った」だから1人が無ければ、2人とも無いわけじゃない わっしー「以前、食事に行こうって、誘いのメールだしたことがあって 三澤さん「お仕事が入って行けなくなったんです わっしー「誘いのメール、50パターンくらい考えて、数時間くらい出す出さないを考えて   結局断られたカタチ。もう、俺からは誘えないよ 三澤さん「じゃあ、今日、食事しませんか?   今日は、このあと、仕事は入って無いはずだし 客席から、あたたかい拍手 ■プレゼントコーナー 2人のサインが入った色紙5枚 1枚だけ、三澤さんのサインが、妙に大きいのがある 三澤さん、サインするのが久しぶり過ぎて、そうなっちゃったらしい いろいろあって、 エンディング わっしーも、さっちゃんも、ハロプロ大好きということで、 The Girls Live http://www.tv-tokyo.co.jp/official/thegirlslive/ ハロステ https://www.youtube.com/user/helloprojectstation 各メンバーのブログもチェックしてから、イベントに来ると、もっと楽しめるよって 三澤さん「うたちゃんが好き。  カントリー・ガールズ「愛おしくってごめんね」の振り付けの”ごめんなさいね”のとこを   ---   うたちゃん http://www.helloproject.com/countrygirls/profile/uta_shimamura/ 下手側、舞台袖に退場する時 2人とも、うさちゃんピースをやってた