みんな大好き@hatena Blog

Starting point 昼&夜

@2017.1.15.三澤紗千香バースデーイベント
東新宿A1出口でてすぐ バトゥール東京
 

正面入り口じゃないところから入る
 

 

■開場前に、グッズ販売
Tシャツと、アクリルキーホルダー2個を買った

■開場して、並んだ順に受け付け
整理番号が付与され
その番号順に整列
A  1−A 20
B 21−B 40
C 41−C 60
D 61−D 80
E 81−E100
F101−F120
G121−G140
H141−H160

昼:B
夜:F

入場したら、そのまま

■ケーキお渡し会
ちょっとだけ、三澤さんと話せる
剥がされないから、粘る人もいた

ケーキは、受け取ったら、即、食べて良かったとあとから言われた
間違い防止のため、キーホルダーを置いてた

昼
 

ひとつのテーブルに20人。椅子無し
ドリンクとケーキを置くだけ
荷物はテーブルの下に押し込む


ドリンクはおかわり自由
昼はソフトドリンクのみで
夜はアルコールも有り

ケーキお渡し会が終わったら、会場をぐるっと回って
階段を上がって、一旦、控室へ移動する三澤さん

しばし歓談(特にすること無かったから、ずっと乃木恋してた)

会場後方入口から、客席中央を通って、わっしー登場
三澤さんは、さきほど出ていったドアから登場

■衣装の話
スタイリストさんに仕上げて頂いたので自信があります

昼
全身真っ白(肩出し)

夜
赤いスカート
赤い靴
黒い服
頭に、丸いきらきらしたやつ

■グッズ紹介(昼だけ)
マイクロファイバーハンドタオルだけ売れ残ってる
普通のイベントだったら、物販は、昼と夜で分けて用意するけど
分けていません!
ハンドタオルしか有りません!

ハンドタオルに、三澤さんの顔が描かれているということは、
こういうことが出来ちゃうんですね
って
タオルの三澤さんと、ちゅーしようとする、わっしー
必死に阻止する三澤さん

Tシャツのデザイン
胸元のワンポイント。MとSは、三澤のイニシャル
 
猫が好きっていうのを伝えて、デザインして頂いた

バックプリントは、三澤さんがデザイン
左下から始まって、ハートを描いて、右上に矢印が伸びている(成長をイメージ)
 

って説明して頂きましたが、これを購入することは出来ません

買えなかった人は、悔しがって下さい


■三澤さんおめでとー

0時0分には誰からも来なかった
最初は、母から、続いて、弟、父
朝になってから、たくさんのひとから

わっしー「三澤さんのブログにコメントしようかとも思った。
 コメントしてくれると三澤が喜びます”って書いてたよね?
三澤さん「コメント欄が、なりすまし”鷲崎健”で溢れるので、LINEでお願いします


ケーキ登場(昼と夜で全然別モノ。後日、ブログに写真を載せてくれるかも)

夜のケーキの凄さを表現したあと
三澤さん「みなさんも結婚”できる”ことがあったら、バトゥール東京さんで
わっしー「ゼッタイ有り得ないみたいな言い方だね


みんなで♪ハッピーバースデーの歌を歌う
ディア・さっちゃん

昼は、なかなかロウソクの火を消せないでいた

■アンケート発表しながらトーク

昼:お祝い+三澤さんに初めて会ったのは?

8月のヨナヨナイベから、三澤さんのファンになりましたっていう人がいて
ご新規さんだ!
元々、わっしーのファンでして
わっしーが、そのファンに手を振る



夜:お祝い+三澤さんにやって欲しいことは?

登山やりたい
富士登山
でも、まずは、高尾山くらいから
わっしー「だいたい2時間くらいで登頂できるよ
三澤さん「2時間も歩き続けられない
わっしー「え?何をするって言ってましたっけ?
三澤さん「富士登山...


■こどものころ〜2010年までの写真7枚だっけ?
8か月
2・3才
5才(98年)
小5
中学卒業
高校の制服に初めて袖を通した日
2010年にNHK甲府

昼と夜で同じ写真

2・3才と紹介された写真の後ろのポスターに、愛野美奈子=セーラービーナス
 
↑この辺が写り込んでた(バンプレストのポスターみたい)

わっしー「今の写真を、20年、30年後に見返す時が来るんだろうなぁ
 ありし日の鷲崎さんですって
三澤さん「そんなこと言わないで!
 私に、こどもができるまでは生きてるって約束したじゃないですか!

■さちカラ

昼
スマイレージ「寒いね」https://www.youtube.com/watch?v=ZxFhVH2tNzc

モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク」https://www.youtube.com/watch?v=MhH_ucrPMZc

♪愛されたい 愛されたい のところ、やってくれてありがとうございます


YUI「My Generation」

ZYX白いTOKYO」(編曲:平田祥一郎)

平田祥一郎さんの編曲が凄い好きで、でも、これはカラオケだから聴けないんだけど
帰ったら、原曲を聴いて下さい

夜
松浦亜弥「私のすごい方法」

Buono!「JUCY HE@RT」

YUI「again」

ZYX白いTOKYO」


ただのハロプロファンなだけですが、何か1つのグループを好きになってみてください


■わっしーのアコギで、三澤さんの曲を

昼 ユナイト

わっしー「このために、ノンアルコールにした」
夜 トワイライト

終演

ふたりとも、控室へ

夜は、みんなの寄せ書きの受け渡しも

■出口で、メッセージカードのお渡し会(カウンターに、バースデーケーキが置かれてた)

当然、昼と夜で違うもの

毎年、ブログに、おたおめコメント書きますね


 ---
【どのタイミングで話したか忘れたけど】

ヨガ、やめたこと。ジム行こうかな?
ギター、弾けたらいいですよね?やろうかな?
わっしー「全部やろうと思わずに、ちょっとやってみて、やめちゃってもいいのよ

毎日”三澤”でエゴサーチしてる

アニメイト甲府に「山梨の星・三澤紗千香」と”あった”こと。今は無いんだそうです

父は、内田有紀さんが好きで

昼夜両方じゃなくて、夜だけっていう人、挙手!
20人弱

今が体重MAXで、なんでだろう?高校のときよりも食べてないのに
代謝が落ちてるのかな?
あ、実家から、お米や新鮮なお野菜が送られてくるからか
エンドレスライス

なんでだったか、はっぱ隊をやってた

イベント中にアルコールって、大丈夫なの?
イベント中にウォッカ飲んだ人がいる事務所ですから、大丈夫です

ここにいる人たちの多くは、加速するラジオも、ヨナヨナも聴いてる精鋭

体力づくり的な話題で
ダンス、いいですね
ハロプロ曲のダンスの振り付けとか
でも、1人だと、フォーメーションダンス出来ないですねっていう流れで、
ダブルユーの、ロボキッスの振り付けを踊ったり

 ---
アクリルキーホルダーを2個買ったのは
 

こんなことをしたかったから
 


 ---
♡三澤紗千香バースデーイベント〜STARTING POINT〜セルフレポート♡
2017-01-17 17:09:31
http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12238958854.html