みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#23

@2014.3.27.

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

さちからじお#23@2014.3.27.
http://www.nicovideo.jp/watch/1395590794

約30分間


花粉症が、つらい

あと5キロやせたいから、朝・昼食べてないって、
また倒れちゃうから、ちゃんと食事してよ


三森すずこさんが、衣装についたパールを見て
「三澤さん、イボイボがいっぱいついてるね」「イボイボ仲間だね」
 ↑わっしーの2h@2014.3.21で、わっしーが話してた件


三澤さんのサイン
 
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20111001/1317476625
僕が持ってるものの中では、これが一番大きい

サインのエピソード
SAが大文字で、あとは小文字が繋がってる感じ
声優になりたい!て思う前から、サインを考えていましたね
中学生くらいに出来てました、これ

1月13日が誕生日だから、
13枚のお皿を持った河童=さちかっぱ

絵にしちゃうと、グッズ化しちゃう人がいるから、ぐるぐるって消しときますね

だいじょーぶミサワ
モノマネしようと思ってたけど、忘れちゃった...

写真集「さちか。」
Making of 「さちか。」

写真集の発売記念でサイン会をしますので、みなさん来て下さい!