みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.3.27.

健康になろう

座学
動かなくていいやつ
体験しないやつです


残念

アーティスト活動をする上で健康は、ほんっとに大事!

一汁三菜
三角食べ
野菜や、スープを先に食べるといいよ
一日三食


カロテンは何になる?
→ビタミンA
 皮膚とかになるよ
 油と一緒に摂取すると、いい感じ

ビタミンCは、壊れやすい
レモンを齧って、じゃがいもを食べよう


うまみの素
アミノ酸! ぶー
イノシン酸


かさんかすいそすい 言いたくなる言葉


ミネラルとビタミンと酸の違いって、なんだよ!


足りないと貧血になる

赤っぽいのでしょ?リコピン! ぶー

鉄分 知ってる!

レバーは好きじゃないです!
砂肝だったら、やまほど食べられるんですが

食べられなくは無いです。オトナだから


アニメロ2日目に出ます!


今日は健康になるための料理を学びましたね
試して、写真と感想を...


いや、何か有ったらマズイから試さないで
私が食べ...ません!

    • -
ていうか、写真、送っていいんだ?