みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.3.21.

くしゅん
かわいこぶってみました

わっしーからのリクエスト
「くしゃみしてみて」に応えたわけで

21才なので、大丈夫だよね!

 
イエローカード貰いましたが!

おしゃれ三澤

西さんに教わったブランドの白のニット
キュロットは楽
 
ワンピースでジャンプしすぎてマネージャーさんに怒られるので
これなら大丈夫
スカートに見えるからオトク


髪の毛が短いね

ラジオ体操で爆笑

次回?
第2?

「ねじる」って、こうやるでしょ?
 

反響が大きいのはラジオパーソナリティとしては嬉しいんですけど


夏休みにやってたラジオ体操、第2だったと思うんですよね
 

今日のメールは、全て体操の件でした


アニサマ出演が決定!

去年のアニサマ、3月26日にリリース
三澤も出てるので、見てね


アルティマポーズ
 



    • -
アニサマ出演記者会見のときの話 2人とも、パールがいっぱいついた衣装だったとか 三森「イボがいっぱーい 三澤「三森さんもじゃないですかー わっしー「お二人が、それでいいならいいが