みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.1.12. 24時27分〜
イマドキッ(MBS)

ニックネーム募集中

浪人したから乃木坂応募した

受験生に応援メッセージ

どっち?ちゃんとしたやつ?

「お勉強がんばってね!応援してるよ」


東大生はすごいねって話


おたけ、人間ドックに行ったら、脳が他人より小さかったことが判明

ええー!?


乃木坂46「白米様」

【イマドキッ会議】麺無しラーメン
糖質制限ダイエットの流行で注目されるようになった

麺の代わりに
・豆腐が入っている
・きゃべつが入ってる

ヌーハラ対策にもイイネ

太田「筋肉食堂(http://kinnikushokudo.jp/)では、白米・玄米・キャベツから選べる」
(体育会TVで、レスリング部に入った(@2017.1.14 ON AIR)からカラダづくりに必要なのかな?)

ラーメンをあんまり食べに行かないです
糖質、全然、気にしません
でも、こういうの、あったらいいのかな?とは思いますけど

「肉吸い」みたいなもんですね
(肉うどんの、うどん無し)

らーめん二郎は、まだ行ったことないんですよ
ファンの人に、めっちゃ勧められてて

実家のもんじゃ焼き屋は、最初から接客悪い
でも、そんなことなかったよね
うん

二郎の味は、苦手

残したら殺すかんな!

お店の人は残しても怒らないけど、連れが怒る

マシマシは、野菜が凄すぎて、麺までとどかなくて、ずっと野菜を食ってる状態

ふつう盛りで、完食できなかった

「二郎が好き」っていう本を書いたら、
何勝手なことしてんだよ?って言われて二郎行けなくなった芸人がいる

食べてみたーい
こってりしてるのが好きなんです

もやし、めっちゃ好きー

番組でロケ出来るといいですね

【エンディング】
関西には二郎インスパイア系しか

告知14日に全握、15日に個握


【なぞなぞのコーナー】
新年1発目は間違えたので、今回こそ

車庫入れ

あー、鏡っていうから、家の中で考えてたわー

ばいばーい