みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(タイムフリー)

@2017.3.23.MBSラヂヲ イマドキッ

今週も、あつしさんいません
こどもが生まれた想像トーク

あつしさん(41)

生まれたい?

そういう両親のもとに生まれたい

お父さん似です

パパの体型、さいとうさんに似てるんです


さいとうさんの、お父さん感がはんぱない
学生コントで、ブレザー着たら、タクシーの運転手にしか見えなくて
あ、これは無理だって

さゆりんごは、まだ制服いけるでしょ?

こないだライブやって、5年前の制服衣装は、もう無理って
お姉さんチームは、コスプレっぽくなっちゃって


コスプレは、制服くらいがいい
バニーガールとか、バドガールとかは、ちょっと


さゆりんごは、コスプレする?
します。お仕事で
ハロウィンとかで

ナースとか、が多いです

網タイツ履いたことある?
あります
見たい!
引かれるかもしれないけど、見たい!

似合って無くてもいいから、見たい!

 ---
 松村沙友理のブログ@2015.12.27.差し入れに手羽先あって食べれましたっ (o・・o)
 http://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2015/12/029697.php
 
 これも、網タイツ?

あつしさん居ないから、あつしさんの話は、もういいって

立ち会ってくれるなら、居てくれた方が、ありがたい


赤ちゃんって、一見、同じっぽいじゃない?
でも、全然違う

髪があったり、なかったり

あつしさんに、ほんと聴きたいんだよ
マジで緊張してるから

ムービーまわします?
まわそうと思ってる

仕事が入ったら?
休もうと思ってる

プライベート大事
それいいと思います

予定日の前後1週間は休もうと思ってる
育児とレスリングをメインでやっていこうと思ってるから

来週、あつしさんに聞こう


ここで1曲

乃木坂46インフルエンサー」

【イマドキッ会議】落語

落語ブーム
寄席に行列
若手落語家が人気

「バールのようなもの」って題材

新作落語は、身近な話題を使ってるから

舞台で落語を題材にしたものをやって

能條愛未ちゃんが一番うまくて
お師匠さんに褒められてた

乃木坂は満員じゃない劇場って体験したことないでしょ?
劇場はないけど、握手会ではありましたよ

握手会初期のころ、1日やってて、5人とかしか来ないとかありました
まいやんでも、15人だけってこともあった

1日何人って決まってて
個別握手会ていう、インターネットで前売り
1日3000〜3500人?

西口プロレスは、お笑いのプロレスだから、新日とは違うんだよ

【エンディング】

「アニキ」っていいですね

「アネキ」はいます
年子なんです
仲はいいです

「お兄ちゃん」と「アニキ」どっちがいい?

お兄ちゃんの勝ちだバカヤロー

「さゆりちゃん」って呼ばれたい

【告知】

乃木坂46インフルエンサー」が発売になりましたー!

ばいばーい