みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.10.6.MBSラヂヲ

イマドキッ

婚約指輪と結婚指輪の違いなんて、気にしないでしょ、男は

番組でクルマ買わさせられてたから、それより高い婚約指輪にしようって思ってて


プロポーズは、しっかりしたのをやって欲しい
理想は?
雰囲気のいいレストランで、音楽が流れてて、シャンパンの中に指輪が!
ベタでいい

みんなが踊り出すのは、やだ


ずっと、そわそわしてて、ゼッタイ、バレてたでしょ


石のランクとか、カットとか、いろいろある
分かんないって

石のデカさじゃない


斉藤さん、結婚準備中?


来るべきときに
そわそわしてても、気付かないであげて

「今日じゃーん!」って言っちゃいなよ

レストラン行くタイミングでいいんじゃん


ステージ上で?

ふたりっきりで、プロポーズしたいかも

プロポーズ用に曲をつくりたい

めっちゃうれしいと思う
子守唄にしちゃう

0:42 乃木坂46「未来の答え」

【イマドキッ会議】文通

まっちゅぽてとも、やったことがある文通

女子って、授業中に、紙を回してたでしょ?
めっちゃやってた
特に意味は無い内容で

さゆりんごは、字、うまい?
ふつう。習字やってた

ファンレター貰います
男性の方が多くて
字のうまさを気にしてる人が多いけど、気にならないですよって

返事は書いちゃだめなんです

【乃木坂46からのお知らせ】
19枚目のシングルが、10月11日に発売になります

【あつしさんのなぞなぞ】

肌色の棒?

野球