みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.6.30.MBSラヂヲ

イマドキッ

敦さん不在で、さびしそうな、さゆりん
かわいいリップにしてきたのにぃ

ちょっと露出もして!?

オトナになると、スクール水着にエロさを感じるようになった

乃木坂は、水着NGなんで

ねぎすけは、水着OK

浴衣イイネ

公開収録、まじやろうよ
長島スパーランドでさ
ステージあります
行こうよ

水着NGだけど、上にTシャツとか着ればOKなんで

プール大好き
泳ぐの大好き
ジムは行かない
つるみりょくちのプール

エイベックスビーチでのライブ
お客さんは、水着
演者は、衣装

アイドルさんのイメージは
海外で撮影
乃木坂は、基本的に関東近辺

欅坂の子は、2枚目で北海道行ったんですよ!

はださまは、沖縄だったような?

乃木坂は、いいとこの、お嬢さんってイメージがあるよ

敦の、乃木坂46のイメージは、横浜
共感されてませーん

0:42 乃木坂46「孤独な青空」です。どうぞっ

【イマドキッ会議】じじぃ向け雑誌 じじ

年上の男性は、金も時間もあるから、魅力的なんでしょ

ここのメンバーは、おだやかなおじいさんになりそう

lolの曲


【エンディング】

上半期最後の放送でした


敦さんは、41
6〜7年前は、まだ最近って感じる

【なぞなぞ】

夢